みなさんこんにちは

なんでもクルーズホリデーというのは、
一度乗ってみるとその快適さ、楽しさの虜になり
またクルーズに乗りたくなるそうなんですね

だって、大型客船に乗船して何ヶ国もの国をクルーズして周る
いいですよねぇ~

見てください!この笑顔!!
なんと㊞さま、最近スペインでクルーズ旅行を体験してきて
すっかりクルーズファンになったそうなんですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

2010年乗船体験 その1はコチラから
2010年乗船体験 その2はコチラから


その1、その2でも写真を見るとおわかりのように
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

船内はとってもきらびやかで、ステージもたくさん あれ!?
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

フレディ様~~~~!!何故にここにフレディ様が、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

フレディ様の存在感には勝てる自信ないケド
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

フィフィもいるよ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

フィフィの食べ物の次に関心があるのがココ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

夏の日差しでダメージを受けたお肌を労わるのに必須
SPA、エステですねぇ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

今日は、船内のスパをご紹介します!

デリチョーザには、大手エステ会社スタイナー社と提携し実現した、
クルーズ史上最大のスパ、エステ、フィットネスセンターの
総合施設”サムサラ スパ”を擁しています。

H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

エステを受けられるだけでも幸せというのに
窓の外には海が広がっていますから
これはもう極楽としか言いようがありません!

サムサラスパとは、2フロアー、1,900㎡にわたる、
クルーズ史上、最大最高級のウェルネスセンター
インド古来のホリスティック治療「アユールベーダ」をもとに、
歴史上あるオリエンタルマッサージと最新技術を由語させた、
画期的なトリートメントをご用意

更に詳しくは弊社サイトもご参考ください

カップルの方も、お二人同時に施術を受けていただくことができます。


実は途中で気がついたのでうが、スパエリアは
実は撮影はお控えくださいだったんですね。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

ですので、残念ながらあまり画像を
ご紹介できないのが残念です

すごく立派なスパ施設だよ、フィフィもやってみたいね
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

女性も
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

男性も
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

このスパでゆ~~っくり
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise

心も体もリフレッシュ!!癒されてください
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa cruise


まだつづく>>

ハイエナの母

地中海クルーズの名門、ヨーロッパで最大といわれるクルーズ会社
コスタクルーズ
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa

H.I.S.ロンドン支店でも好評販売中!

というのは、H.I.S.だけの

特別プライス
にて販売していますから!!

H.I.S.なら日本語で予約OKな上に
乗船する国までの航空券、
空港から港までの往復送迎付!

詳しくはウェブサイトをご覧ください


1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

中長期レンタカー
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧