食:B級グルメ 2010.11.09

みなさんこんにちはrestaurant

なんだかちょっと冷えてきたロンドンです
風邪など引かぬようお気をつけください~

先日の続きで、冬は鍋だぜぃ!しかも辛いの!!
ということで四川鍋 先日のブログはこちら
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

さて、選んだスープは辛いのと普通の どれどれ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

どれ、辛いのにもトライしてみよう
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

辛~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

キノコ類はえのき、それからレンコン、うどんみたいのもありますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

ゲゲッ 好きな人もいるとは思いますが、、、内臓類
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

このひだひだ、、、うぅぅぅぅ
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

日本の鍋の具とはまたちょっと違うのもでてきておもしろいね
左奥は魚だし
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

魚介は、海老とイカ まイッカ なんて~
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

これももちろんおかわりし放題!
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

いただいてま~す
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

肉がやってきました!奥の肉がラムと牛肉
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

さ~たくさん食べようねぇ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

キノコ、おかわりしました!
だってえのきってロンドンで結構高いんですもん
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

おぉ~辛っ!とマギーさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

だって、、、見てくださいこの通り、、
おたまですくったもの全部入れてるもんね、そりゃ辛いよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

向こう3日分は食べるぞ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

ちなみに、うどんのように見えていたのはゆばでした
豚肉が来ないな~と思ったら、なんと!!
豚肉はスパム(缶詰のハム)なんだって!
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

3人で鍋食べ放題!チップ込み、お茶込みで1人£23.10づつ
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

メンバーズカードもくれたよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川菜館で鍋

マギーさん、さすがにあれだけのチリやらなんやら
全て避けずに食べたせいで翌朝は大変だったそうです
もう少しで遅刻するとこだったそうな

ということで、思い切り辛いものを食べる時は
週末のほうがいいかもね

ハイエナの母

四川菜館
405 Kilburn High Road, London, NW6 7QL
TEL: 020 7625 8686
営業時間 月~日 12:00 - 23:00
www.angelessichuan.com

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧