みなさんこんにちは

先日、フィフィと「たまには新鮮な体験もしたいよね」ということで
私たちの店、ワンケイを通り越し、同じ通り沿いにある
R子さんもカフェとして利用している

Princhでランチしてきました~

イタリア・ミラノに本店がある

イタリアン ベーカリー カフェ Princi(プリンチ)


仕掛け人は、これまでにHakkasanやWagamama等の

アジアンレストランを成功させてきたアラン・ヤウ

週末はとにかく大人気で長蛇の列!
おすすめは平日のちょっと時間をずらしたランチタイムでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

これぞフィフィファッション!チグハグだけどフィフィだから違和感なし!
このスニーカーを履くと歩くのが競歩なみに早くなるらしい
ファー付きコートに、ヴィトンバッグそしてこのスニーカー!だぜぃ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

ダイエットが趣味というR子さんが
”夜遅くに小腹が空いた時に便利なカフェ”とうたっているように
平日はなんと夜12:00迄営業!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

店内はちょっとかわった作りで一瞬テイクアウェイ?と思いますが
テーブル&カウンター席もあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

このショーケースにはいやまぁ旨そう~なものがたっくさん!
ピザに
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

ケーキに
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

パン
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

プライスは値段が書いてあるからわかりやすいです
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

かなりランチ時間はもう過ぎた時間だったけどそれでも
どんどん人が入ってきます
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

こちらはコールドビュッフェというセクションで
他、ホットビュッフェセクションもあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

どういうシステムなのかが、初めてだとわかりにくいのですが
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

コールドビュッフェは
2サイズのお皿があって、小が£4.50、大が£7.50です
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

コールドビュッフェはこの中のどれでも食べたいものを言って
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

どんどん皿に盛ってもらいます
たとえば、モッチェレラボールは2つとか、ライスサラダをたくさんとか
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

で、こちらが完成品!ハイエナの母のプレート
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

アイスクリームみたいなのはモッチェレラチーズで
大学芋みたになのはスウィートポテトサラダです
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

こちらフィフィのプレート
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

ご飯多めでいろいろ混ぜ混ぜです
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

おっとその前に手を洗いたいフィフィ
トイレが一つしかないらしく、フィフィが目をつけたのがこのインテリア、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

「これで手洗ってもいいのかな?」{え?!」
フィフィ~これは、ファウンテンでしょー。(噴水)
「え、でも絶対誰か間違えて手を洗うよ~」「、、、、、」
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

まあ、そんな人はたぶんフィフィ以外いないことを祈りますが。。。
水は巡回してるから決してきれいじゃないよね。。。

ま、フィフィはちゃんとバスルームで手を洗いましたけど

再度、いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-princh

いやいや、これがなかなかクウォリティも良く
野菜中心なのでとってもヘルシー!!

フィフィはかなりお気に召した模様
私も、値段と質が合っていて、なかなか満足でした
しかも、カウンター席もたくさんあるので
お一人様でも気軽に入りやすいですよ

たまにはワンケイを裏切って
新開拓もいいもんだねぇと
いたく新鮮なランチタイムを過ごしたハイエナでございました~

Princh

住所: 135 Wardour Street, London, W1F 0UT

営業時間: 月-金 7:00-24:00 /  日 9:00-22:00 


ハイエナの母

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧