みなさんこんにちは

先週、Shopping Express to Bicester Villageに参加して参りました!
このツアー、何かおすすめポイント★かというと!!

人気のアウトレットモール、ビスタービレッジは、

高級ブランド約130店舗 

前年度のコレクションを推奨リテール価格より

通年を通して最大60%オフで購入できます!

この時期、ビスタビレッジはなんといってもお得なのでかなりの人気で
駐車場に車を入れるのも結構至難の技なんですね
時間を間違えて訪れると痛いです

でもツアーなら!!そんな心配無用!!
車の中で爆睡してるうちに到着、ショッピングだけに体力を温存可能
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

しかも、6時間なんて長い~とか思いますよね?!
それがどっこい!!今回参加してですね、、時間足りないくらいでした
ラストスパートでかなり走りましたねぇ~~(人によるね)

次回残すは12月5日(日)のみ!

しかも本日11/30はキャンペーン最終日!
里帰り航空券をご購入の方に、
Shopping Express to Bicester Villageに

無料でご参加いただけます。

高級ブランド約130店を有する

アウトレットモールビスタービレッジにて、
里帰りに必要なお土産を買う絶好のチャンスです。
定員に限りがございますので早い者勝ちです!

お問い合わせはいますぐ!
航空券 
020-7484-3310
Shopping Express to Bicester Villageツアー 
020-7484-3313

▽詳しくはこちらから
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/shopping_exp.htm

で、行ってきました~!!
久しぶりに行ったら、結構お店も入れ替わっていて
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

今、イギリスで流行っているまだ日本見上陸のブランドなんかも
入ってましたよ~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ツアーは三越前を09:30に出発!
そんなに早い出発じゃないのが嬉しいですね!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

バスの中で爆睡して目が覚めたら、到着
ビスタビレッジに11:00過ぎ頃に到着!到着するとアシスタントさんに
案内されてこの更に10%引きになるVIPカードをもらえます

↓トイレで見知らぬおばちゃんに「ちょうだい~」と懇願されたVIPカード
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

インフォメーションセンターでお願いすれば手に入るVIPカードと
思ってましたが、どうもそう簡単にもらえるものではなかったんですね~

H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

実は今回行って悟ったのですが、買い物は早い時間にすべし!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

というのも、買い物時間はたっぷり6時間もあるから~と余裕をこいてたら
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

到着時にはすいててガラガラ選び放題だったバーバリーや
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ラルフローレンなんかは、午後には入場規制になってました!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

このカシミア100%マフラーなんかも到着時にはグレーとか選べたけど

H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

夕方にはもういい色は売り切れてしまって、ました~ぐすん!

H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ですので、マフラー狙い、それもグレーやブルー狙いは午前中にゲット!
するのをおすすめします

やまかよさんは、バーバリーの定番トレンチコートを物色中
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

アウトレットプライスですがま~だ~それでも高~いね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

きゃー!!!かわいいいいいいい!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

あぁ~~購買意欲がモリモリ盛り上がってきて
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

なんだかドキドキ、エキサイトしてきました!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

12月の里帰りの際のお土産や、クリスマスプレゼントも
今日、まとめ買いできたら超お得ですもんね!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ル・クルーセは日本だと高いので、こっちで買ってプレゼントしたいところ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ちょっと?かなり重いけど、セーブを考えればなんのその!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

やっぱル・クルーセでお料理つくると味が違うらしいですから
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

1つ、1つコツコツ集めていきたいものです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

そして、一行はまだまだ時間はあるからね~と早めのランチをとることに
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ビスタビレッジの敷地外の一番近くにあるパブです
ビスタビレッジには、カフェやレストランがいくつか入ってますが
最初、バーガーキングが近くにあったよな~とさまよううちに
間違った方向に来てしまい、このパブに落ち着きました

H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ランチは早めにとっとくべしというR子さんの教えに従って、
最初にさささ~と店をいくつか見て比較的空いているうちにランチを

とったのは正解は正解なのですが、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ランチ後に、バーバリー、ラルフローレン、UGGなどの人気店はどこも
入場制限がひかれ、ビレッジ自体も結構賑わってきたので
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

これらの店で購入を考えている方は、まずはここで買い物を済ましてから
休憩を取られることをおすすめします
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ここも大人気でしたね~~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

あ~~ここのプレゼントにもらうとかなり嬉しいですよね~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

高級店は比較的空いてますのでゆっくり見れますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ああ、、、ここも大人気!!やはり午前中に狙うべし!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

マルベリー、狙ってましたが今回は購入はなし
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ここは見るだけ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

あ、ここは入りさえしなかったけどね。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ほらほら、午後にはこんな列ができる大人気!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

英国の若者に大人気のこのお店
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

JACK WILLS
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

英国のアバクロっていうところでしょうかね??
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

一番最初に紹介したお店で印様が日本の妹にと買ったお財布は
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

こんなかわいいボックス&ラッピングされました!
これって英国ではかなり珍しいかもですね~~~~かわいいぃぃぃぃ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

それと対照的なのが、高級カシミア専門店 N PEALで
わたしが祖母に買った
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

うさぎの襟巻き、、、高級店でもこのラッピングでっせ。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

ラップされてるから開けないと見せっれないなぁと思ったら
片方のテープは外れて、ぴょんっと飛び出してきたさ。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

いや~これがまぁ肌触り抜群であったかそうなのですよ~
印様もお母さんに色違いをご購入!お互い孝行娘ですなぁ、ほほほ

そして、私(ハイエナの母)はサムソナイトでトランクもご購入
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

たぶん、一つ前の型なんでしょうがまあ安いので買っちゃいました!
40%引きだったしね!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

そしてお約束のキャスでもご購入
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

お土産にカバンx2 部活とかに使えますよねっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

これは自宅用に鍋掴み £11→7でした 日本だと高いですよねぇ~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

キャスではクリスマス用のラッピング袋を買った個数だけつけてくれました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ビスタビレッジ

いや~~充実、充実っ!!

いくらセーブしたのかな?
まあ本当はバーバリーのカシミアマフラーも
買う予定だったのですがね
それでもお得感かなりあり!!

あと残るツアーは12/5(日)出発のみ!

日本から来られるお客様、お買い物はここで!!
英国在住で車をお持ちでないお客さま!
楽々足つきショッピング!
車をお持ちのお客様もパパもラクラクドライブフリー!
体力温存、ショッピングに全体力を集中できるチャンスです!!

どうぞこの機会をお見逃しなく!!

★Shopping Express to Bicester Village
 出発日:12/5(日) 
 出発: 09:30三越前
 お一人様£25
 お申し込み 020-7484-3313
 または webhotel@his-euro.co.uk まで
 詳しくはこちら

ハイエナの母

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧