みなさんこんにちはcafe 
先日、ハイエナやまかよと一緒にちょっと変ったアフタヌーンティーを
体験してきたハイエナの母で~す 

↓最近ちょっとイメチェンしているハイエナやまかよで~す
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

しかし寒い日が続きましたねぇ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

寒い季節により楽しめること!と言えば!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

ホテルでの優雅でラブリーな英国アフタヌーンティー
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

観光できた際には一度は体験してみたいこの
英国式アフタヌーンティー
伝統のアフタヌーンティーと言いますが、
最近のロンドンでは伝統的なスタイルから、

革新的なスタイルまで結構さまざまなんですねぇ

その昔、貴族のご夫人らの集まりから始まった
このアフタヌーンティーも時代の移り変わりとともに
今では、メンズアフタヌーンティーというものまで
登場してるんですよ

今日ご紹介するのはと~ってもファッショナブルな
アフタヌーンティーとしてセレブにも大人気な
De-Light アフタヌーンティー@メトロポリタンホテル
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

ここのMET BARで予約制で冬季は木曜~土曜のみ
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

ラブリーなアフタヌンティーをサーブしてるんです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

5つ星デザイナーホテルの
メトロポリタンと言えば、あのロバート・デ・ニーロも
共同出資しているNOBUが入っていることでも有名
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

あ~あったか~い。。。。寒い季節はお茶が更に美味しいね
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

見た目がとってもラブリー!スタイリッシュな
ここのアフタヌーンティーでは普通のそれとは異なって
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

オーガニック素材をふんだんに使った独創的なケーキたち
小麦粉の割合を減らす代わりにイモをつかったり、
着色にはビートルートなど使用しています

H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

しかも、カロリーオフだからダイエットしてても安心!
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

人工着色料や保存料を一切使わず、材料に拘ったお菓子は
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

ヘルシーと斬新さを追求した逸品です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

さて、こちらの色鮮やかな美しいグラスに盛られたゼリーやムースたち
なんだと思います???
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

そういえば、アフタヌーンティーに付き物である
サンドウィッチが見当たりませんよね???

なんと、ここのアフタヌーンティーはサンドウィッチの代わりに
これらのサンドウィッチに代わる野菜や果物、肉を使ったこの小さな
グラスが出てくるんですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

例えば、この輪切りのバナナに見えるのは実はチキン!
りんごと下には、青野菜のムースなど
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

実は最初にトレイを出されるときに、
全ての食材の説明までしてくれるんですね。でも食べてる頃には忘れて
これはなんだろな?と考えたりして結構それも楽しいんです
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

ほんと、普通のと全然違って、視覚的にも、味的にもお楽しみいただけます

スコーンも小ぶりのもので、とても美味しかったですね
ジャムは手作りっぽい感じでGOO!

クロテッドクリームは、代わりにカロリー控えめなクレムフレッシュでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

普通は、わりと全部食べきれないアフタヌーンティーですが
ここのはペロっと完食してしまいました
その位、ヘルシーで軽めなんです

私たちの予約した日は週末だったので3~4時前後はほぼ満席でした
(これは6時くらいに撮ったイメージ)
H.I.S.ロンドン雑学講座-De-Light アフタヌーンティー

こちらの女性セレブたちにも大人気のここのアフタヌーンティー
デラックスホテルで、こんなに凝ってて楽しい内容なのに
他のデラックスホテルのアフタヌーンティー料金と比較すると
断然お得なプライス!

ちなみに、ここのはお代わりできるのはお茶のみ
お茶は、何杯でも、種類も変えてOKです

H.I.S.ではなんと
De-Lightアフタヌーンティー
クーポン扱っています


メトロポリタンホテル内Met Bar 又は
ホテル内ロービーエリアにて
冬期は木曜日ー土曜日のみ
午後3時から6時まで
要予約
※クリスマスから年末年始の営業時間については、

お問い合わせ下さい

お一人様27ポンド

予約代行(ミールクーポンにて対応)いたしますが、
手数料はいただきません!
そんならH.I.S.で予約しチャオ
020-7484-3313
又は webhotel@his-euro.co.uk まで
ご予約お待ちしております!

ホームページはこちら


ほんと、おすすめです!!

ハイエナの母

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧