みなさんこんにちは

美味しいディナーに舌づつみしながら
ほろ酔い気分で優雅に船上より眺めるテムズ河沿いの夜景
バトーロンドン(Bateaux London)社の

”テムズ河ディナークルーズ”

ただ今、クリスマスランチクルーズもお取り扱いしております!
★クリスマスランチクルーズ
★クラシックディナークルーズ
★ランチクルーズ
詳しくはこちらから

お問い合わせ、ご予約は 020-7484-3313
または 
webhotel@his-euro.co.uk
 まで

今回は、お料理が一新したということで
スタッフ総勢で体験して参りました!
今日は昨日の続きで、スタッフ大絶賛!
テムズディナークルーズ体験の模様を引き続きリポートです

第一話 まずは乾杯はこちらから

ちなみにこちらがスターター(前菜)メニュ
4種の中(肉、魚、ベジタリアンメニュー)からのチョイスです
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ


ちなみにスタッフの中で人気があったのはこちらメニューの
上から4番目のホイップド ゴーツチーズ(ベジタリアンメニュー)

バニラアイスクリームのように見える
ゴーツチーズは山羊の乳から作ったチーズで割とクセがありますが
日本では余り馴染み深くないのでこれを機会に試してみてもいいかもね
それから、ビートルートというのは、赤カブの酢づけです
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

こちらは、ハイエナのお母さん、フィフィも選んだ一番人気だった
Assiette of Fruits Mer 車海老、スモークサーモン、茶色海老それから
カボチャのピューレなど、プレゼンテーションが最近話題の
北欧のミシュランスターレストランっぽい感じでしょうか
(行ったことないけどね。。。。)
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ
なんてったって、盛られてる皿がスレート、こちらの屋根瓦!

んじゃ、いっただきま~す!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

海外に長く住んでいるとね、
魚っていうだけで反射的に選んでしまうのね
H.I.S.ロンドン雑学講座-te

なかなかこんな分厚いサーモン、ありつけないからね、うれしいね
あぐっ
H.I.S.ロンドン雑学講座

確かに前回体験した時と前菜のプレゼンテーションは一新してましたね
ちなみに一新前はこんな感じでした 
前回リポートの 中盤  を見る

ハイエナの母としては、プレゼンテーション、量、質、
なかなかrockグーでした

そして、前菜の後には、お口直しにこちらのシャーベット
H.I.S.ロンドン雑学講座

ちょっとしたサプライズでうれしいですよね!
H.I.S.ロンドン雑学講座

お口直しと言うだけあって、すっきり爽やかリフレッシュです
H.I.S.ロンドン雑学講座

甘党じゃないフィフィでもペロッといける大人味シャーベット
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

お酒に、お料理、そしてロンドンの夜景に良いながらの楽しい一時。。。
後ろのカップルのお客さんも、いい感じですね~ふふ

そして証明が更に落とされたと思ったら、スポットライトが当たり!!
それまでステージで奏でていた生演奏にヴォーカルが加わって登場!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

ロンドンアイと彼女、、どっちも綺麗ですね~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

そしてスポットライトは
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

今度はサックス奏者に当てられ、
会場の雰囲気も心地よい音楽によって更に盛り上がりをみせます
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

彼女見て
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

夜景見て
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

また彼女見て
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

今度は彼見て
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

フィフィも見てよね 
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

このクルーズ、外にも出れちゃうんですよ
お酒が入ったところで、ちょっと外の涼しい風に当たると
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

外だから、ガラス越しじゃなく
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

夜景を存分撮影できちゃいます!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

カップル、お友達同士
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

または、お一人さまでも
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

記念撮影!! ロンドンでの楽しい記念の1枚になること間違いなしね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

そしてそろそろ食べ物も見たいね~と思ったところで
最初にあっという間に空っぽになった美味しかったパンが
またトップアップされて登場!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テムズ河ディナークルーズ

お次はいよいよメインコースの登場です!お楽しみに!! 

ハイエナの母

”テムズ河ディナークルーズ”

ただ今、クリスマスランチクルーズもお取り扱いしております!
★クリスマスランチクルーズ
★クラシックディナークルーズ
★ランチクルーズ
詳しくはこちらから

お問い合わせ、ご予約は 020-7484-3313
または 
webhotel@his-euro.co.uk  まで

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧