食:B級グルメ 2010.12.11
みなさんこんにちはnoodle

もう3~4年ぶりぶりの久しブリ~にラーメン瀬戸に行って参りました
ラーメン瀬戸は、リバティプリントで有名な、あのリバティのすぐ裏、
カーナビーストリートの1本手前にある韓国系のオーナーのレストラン
なのですが、日本食をメインに出していて、価格もリーズナブルで
量も多めということで、アジア人だけでなく、
ローカルにも人気があるお店です

で、なんでそんな久しぶりに訪れたかというと。。。
以前もこのブログでご紹介した紅茶などをメインに扱うお店
東インド会社で行われた
ティーテイスティングの夕べというのに参加した帰りだったんです

東インド会社ネタのブログはこちら
http://ameblo.jp/his-london/entry-10650302274.html
http://ameblo.jp/his-london/entry-10651156257.html

で、寒いし近いし、久しぶりに瀬戸という流れになりました
こちらはこのブログでもお馴染みの、パラパラ梶くんのチョイス

味噌ラーメン £6.80
H.I.S.ロンドン雑学講座-瀬戸

結構なボリュームですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-瀬戸

まずはスープから じゅるっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-瀬戸

どう美味しい??
「まあまあですよ」と梶くん
H.I.S.ロンドン雑学講座-瀬戸

う~ん、昔は麺が少々柔らか目というのが許せなかったんですが
解消されたかどうかは、梶くんのコメントからはよくわかりませんね~
だって、梶くんと言えば、ケバブ屋さんに通い詰めていることで
有名ですから
(反対側の通りを歩いていてもケバブ屋に呼び止められるくらいの上客)

そして印さまのチョイスはこちら!懐かしいね!!餃子セット£6.80
H.I.S.ロンドン雑学講座-瀬戸

餃子(ベジタリアンかな)、野菜炒め、ご飯、味噌汁のセットです
H.I.S.ロンドン雑学講座-瀬戸

味噌汁にレンゲ、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-瀬戸

がるぅるるるるる~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-瀬戸

なつかしの餃子セット、変わっていたのは値段だけでなく(昔は4.50)
餃子の皮が少々分厚くなってましたね
中国系の餃子みたいで、モチモチしてて美味しかったですよ

マギーさんは、勝つカレーさっ!
マギーさん、、、大丈夫ですかぁ。。。?
H.I.S.ロンドン雑学講座-瀬戸

カツカレーは、カツは美味しいけど、カレーのルーが美味しくないという
感想をいただきました

こちらは£9.? 結構高額商品でしたね

久しぶりに入りましたが、人もたくさん入ってて健在でしたね
瀬戸は、2階にもテーブル席があって、この日は
1階は満席だったので、2階でいただきました

キングスリーコートからもすぐ、
リージェントストリート、オックスフォードストリート近辺で
ショッピングの際に利用するには大変便利なお店ですね

ラーメン瀬戸
Restaurant. 19 Kingly Street,
W1B 5PY - Tel: 020 7434 0309

ハイエナの母

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧