ロンドン在住、日本在住のブログを見てくださっているみなさまが
良いクリスマス、新年を迎えられておりますように!

昨日のイブ編の続きです
イブ編に見当たらなかったこのブログのレギュラーメンバー
ハイエナシズターズ&マギーさんはどこに?
ここだよー!
一番乗りで
喰い散らかしてたんだね。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

H.I.S.ロンドン雑学講座-montcalm carita

今年は、そのモントカーム ロンドン ホテル内のバーの奥にある
スペースをモントカームホテルの支配人、河野さんのご好意で
利用させていただけることになりました

お料理はビュッフェ式で和食、イタリアン、洋食などいろいろ
デザートのティラミスがものすごく美味しかったです


みんながサンタクローズさんらを夢中で激写している間になんと
ビュッフェの第二ラウンド
を軽くこなすハイエナシスターズ
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

わたしはハイエナとは違うという食いしん坊R子さんに限っては
おかずを皿に盛り過ぎてスタッフから
クレームを受ける
という栄光を勝ち取りました↓
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

串カツや焼き鳥、それからポテトサラダも絶品!美味しいです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

そしてこの日、宴会を盛り上げたこのサンタさん衣装を演出した
ブログ、パラパラダンサーまたの名をDJ SOAと名乗る秋葉系
梶 隼人!この日は彼によって更に会場が盛り上がる仕掛けが
ありました!それはまた次回改めてご紹介させていただきますね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

腹が満たされたところでカメラの前に乱入する
ハイエナとマギー
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

なんでハイエナにはサンタ衣装着せてくれないんだと不満勃発!
ローブや帽子をサンタさんから奪い取ったハイエナだけど

サンタというより、はっきり言わせてもらうと
リングに上がるボクサーとトレイナー
H.I.S.ロンドン雑学講座-masuda1

H.I.S.ロンドン雑学講座-masuda2

ダダーダ♪ ダダーダー♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

赤コーナー!フィフィー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

フィフィ選手、
青コーナーサンタさんに勝ち誇ったような睨みで威嚇してますね
試合前から左ほおと両目にアザがありますねー大丈夫でしょうか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

ハイエナシスターズもかなりこのサンタギャルズに交じって
衣装を着たかったようですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

よーし来年はすごいの着て登場するよ
みんな、フィフィだけを激写するようにするからさ
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

だってやっぱ自分が一番好きー!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

僕も自分好きです!
これは、今年のみなさんへのとっておきのプレゼント
自作自演、KAJIPARAPARADISE 2011 DVD
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

最後に、今回の幹事メンバーの長の役をちょうだいした
このブログでおなじみの弊社法人長田 です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-クリスマス2010

風邪で体調が余り良くなかった長田 氏でしたが
素晴らしい仕事ぶりでパーティーは大盛況に終わりました!

幹事の皆様、お疲れさまでした!!

さて、今回会場として利用させていただいた
モントカームホテルロンドン
パーティーや会議など
まとまった人数でのスペースをお探しの際には大変便利です
ご興味のある方は支配人の河野さん迄ご連絡ください

みなさん、それぞれクリスマスデイをお過ごしだと思いますが
風邪など引かぬよう、暖をしっかりとってくださいね

2010年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
2011年も、より一層のご支援を賜りますよう、
スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ロンドン支店スタッフ一同
1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧