みなさんこんにちはriceball

私がホテルを選ぶときに部屋と同じくらい
気になるのが
朝食のクウォリティー
朝から優雅に美味しい朝食を
最高のおもてなしでいただけば
腹も心も満たされて素晴らしい一日のスタート!

今日はデラックスホテル
ザ・モントカーム・ロンドン
での最新・和朝食体験レポートです
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

ザ・モントカームは、ロンドンの中心マーブル・アーチ駅より徒歩3分
地元若者にも大人気のセンスの良い老舗デパート
Selfridgesのすぐ裏という好ロケーション
美しい弧を描く建物が目印です

ホテルの建物は18世紀後半の貴族の館を利用したもので
歴史的保存建築物にも指定されています
大きなアメリカンタイプのホテルに比べて
隠れ家的な雰囲気のホテルで心地よいサービスと
高いクウォリティを提供するホテルはイギリス人好みと言えるでしょう

で、この最新・和朝食体験レポートですが
実は昨年の5月に同ホテルで和朝食をいただいてるんです
憶えていらっしゃいますか?
塩鮭に油がのってて最高に美味しかったのが
まだ鮮明に舌の記憶に刻まれてます

和朝食リポートその(1)をご覧になってない方はこちらから
和朝食リポートその(2)をご覧になってない方はこちらから

↓フェスティブシーズンに合わせたホテル内のお花の生け方が素敵
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

今回は、モントカーム支配人の河野さんより
「グレードアップされた和朝食を食べに来てください」
というご招待を受け、弊社法人スタッフメンバーと共に
ハイエナの母もちゃっかり交じってお試しに伺ってきました!

左より弊社法人セクションのYさん、アウトバウンドマネジャー大橋、
モントカームホテル支配人の河野さん、
このブログでもお馴染みの弊社法人セクションの長田
H.I.S.ロンドン雑学講座

まず席に着いていただいたお茶にほっこり

やっぱり日本人には緑茶、落ち着きますね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

それではお待たせしました!
皆様にもその進化した和朝食をビフォア&アフターで
とくとご覧いただきましょう!!

ビフォア
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

そして、、、支配人の河野さんが諦めずに何度も何度も
シェフに改良を投げかけ完成した最新・和朝食
アフター!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

ビフォア
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

アフター!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

すごい!これはすごい!
和朝食が生まれ変わりました!!さすが
日本人シェフによって調理されているだけあり
見た目の繊細な盛りつけ、色合いが全然異なります!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

ご飯の器も今回は全員揃ってましたし(笑)
日本米を使ってるだけあって、ふっくら、つややかに美味しく炊けてました

H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

お味噌汁も違います!
ビフォア
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

アフター!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

同じワカメのお味噌汁でも、ビフォアとアフターでは視覚的に
雲泥の差を感じられませんか?

それではそろそろこの最新・和朝食のお味見をさせていただきましょう

法人担当長田、ありがたく最新・和朝食
ちょうだいします!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モントカームホテル

この朝、ホテルの朝食会場であるイタリアンレストランは
ほぼ満席の入りでした
そんな中で、この日本式朝食が並ぶ私たちのテーブル、
かなり目立ってまして、隣の席のマダムがかなり興味津々な様子でした

さてさてお味見は如何に?!

次回につづく>>

モントカームホテル 5星お部屋探訪レポートはこちらから

ハイエナの母

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧