みなさんこんにちは

ご無沙汰です!
風邪ひいてしまいました~
前頭葉で綿アメマシーンが
ぐるぐるまわってる感覚です
霧がかかってすっきりしない世界

みなさま、風邪ひくと食べる愉しみも半減
だって、臭覚も味覚も麻痺してますからね
風邪にくれぐれもお気をつけくださ~い

さて、こちらも久しブリブリに
5ポンドでごっそーさん!シリーズです!

今日のランチはどこにする?

「あ、お金ない!」

予算たったの5ポンド。

貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!

予算£5で食べれるお店なんてもう皆無
このシリーズもそろそろ終わりかな、、、と思っていたら
あった~!

ロンドン支店からもすぐ、チャイナタウン、ソーホーに近いところにある
MAWARDI
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

久しブリだね!! フィフィのハイエナポーズ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

ほらっ!3ポンド台のメニューまであるよ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

しかもなんかピカピカ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

おぉ~うまそうじゃないかぁ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

最近野菜中心にしている私にもピッタリなお総菜がた~くさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

このローストベジタブルもおいしそう~~~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

ご飯も3種類くらいあるし
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

これ、すっごくおいしそう、絶対食べたい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

ほっほっほっどれもうまそうだ~でも、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

お客さんのいない店のドナーケバブだけはデンジャラス!ノーノーノー
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

私は悩みもせずに、この狙いをつけたお総菜をオーダー
そしたら、それはシェフのおすすめメニューでご飯とセットで
£7.5だって~~~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

え~ん、全然5ポンドでごっそーさんじゃないじゃん!
でも食べたいものが食べたいしぃ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

あ~このコフタみたいなのもおいしそうだねぇ。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

あ~チリとかオリーブもうまそうだぁ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

いっぱい盛ってね~ うぃ~っす
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

おいしそうなものはたくさんあるけど、
イマイチオーダーシステムがクリアじゃないと悩むフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-mawardi

悩みがないのが確かフィフィの悩みだったから、
悩みができて、悩みがなくなって、よかったね!フィフィって
これ、堂々巡りじゃん!

フィフィ、、、かなり決まりません、、、
食べ物に対してはなによりも慎重なフィフィ
さて、フィフィのチョイスは如何に?!

つづく>>

MAWARDI
5ヶ月前にオープンしたばっかりで
WEBサイトなし
店のカードもなし
シャフツブリーアベニュー側の
Rupert St (ちょっと怪しい店がある通り)

ハイエナの母 改め ロンドン支店 久木

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

H.I.S.ロンドン雑学講座-成田レンタカー

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧