ニュース 2011.03.06

みなさんこんにちは

以前このブログでもご紹介させていただいたように、

こちらをまずご参照!

ピカデリーサーカスの電光掲示板
巨大ビルボードの

SANYOネオンが
年内に撤去されることになりました!!


ということで、フィフィとでかけた際に撮ってきました!

これが最新のピカデリーサーカスの電光掲示板
巨大ビルボード

このSANYO見慣れすぎて、なくなるのが寂しい、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-SANYO

前回のブログでもご紹介したように
SANYOはこの中でも一番の古株で
現在のサイズの半分以下のサイズで1970年代に登場
その後、1988年に現在のスペース、サイズになり
他社が入れ替わったり、コンピューターライズされたり
LEDへと進化を続ける中
1988年以来全く同じスタイル、ロゴ、そして
昔ながらのネオンライトでがんばってました

↓ズームで見ると、ほんとだ!ネオンライト!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-SANYO

この景観も年内には変わってしまうんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-SANYO

年内に記念に一枚は記念写真を撮っておきましょう!

ロンドンに観光に来られる方は良い記念と
後々、時代がこれでわかりますよ!


ハイエナの母 改め、おもこ

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧