みなさんこんにちは

先日の続きで、アパートメントチェーンのCitadinesの
Citadines Holbornお部屋探訪で、
今日は1ベットルームをご紹介します!

長期滞在になる場合や、出張などでロンドンにステイされる方に
とっても便利なのがアパートメントスタイルのホテル
アパートメントは、地下鉄、ピカデリーライン、セントラインが通り
大英博物館からも近いホルボーン駅からすぐ
Citadines Holbornの目の前にはあの
日本人セレブシェフ、ジュン・タナカのレストランが入っている
ホテルというロケーション

ではいよいよ1ベットルームを覗いてみましょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

3つあるカテゴリーの中で一番広いお部屋です
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

キッチンには冷蔵庫、電子レンジ、ディッシュウォッシャーも完備!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

このキッチンなら軽食からちゃんとした食事まで調理可能ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

リビングエリアにはソファベッドもあるので、突然の来客にも便利
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn


バスルームのアメニティも人数に応じて増えてますね・・・
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

如何です?いいですよね、アパートメントホテル
何がいいかというと、毎日外食ばかりしなくてもいいし
普通のホテルより、住む感覚というか、リラックスできる感じがしました

ところで、このホテルを入ったとたんに
カメラマンにパシャパシャ写真撮られました
別に選ばれたわけではなく、ゲスト全員が撮られてたんですがね

それがこんな風に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

なんとOK!誌(セレブを中心としたゴシップ誌)の表紙に自分が、、、
載ってる!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

私たち3人もしっかりカバーとなって出来上がってました
フィフィは大喜び!
でもフィフィは一人だけで再度撮ってほしかったようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-Citadines Holborn

おもしろいサービスですね
まぁ、The Sun よりはいいとして、、、飾りたくはないかも。。。。
喜んでもらったフィフィに限って家のどこかにすぐ埋もれそうですが

実はこのホテルお披露目会では、他にもいろいろ余興がありました
それはまた明日、、、

つづく>>

おもこ

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ロンドン支店オリジナル
日本語ガイドといく
ロイヤルウェディング・ウォーキングツアー
オプショナル詳細ページはこちら


お申し込みは今すぐ!
020 7484 3313 まで

旅app(たびあっぷ)で、
あなたの旅をよりあっぷ!自由旅行をもっと自由に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-はじめてロンドン
ロンドン支店より
スマートフォン用のアプリ

はじめてロンドン

をリリースしました!もちろん

ダウンロード無料!!

iPhone はこちらから
Android はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧