ニュース 2011.06.15

みなさんこんにちは!

パンパカパ~~ン!祝!
H.I.S.ロンドン雑学講座-5周年


本日、なんとお題のとおり、ロンドン支店ブログ
ロンドン雑学講座に初記事を投稿してから5周年!
これまでの記事数ざっと2110本

一番最初の記事は何だったかな?と振り返ってみると
2006年の6月15日の日付で
何故か一度に数本の記事が上がってますが
一番最初の記事は
なんとも恥ずかしいタイトルの記事で

Hello!ロンドン支店です

でした(笑)

当初はブログというもの自体余り馴染みがなく、
どのように利用すればよいのか戸惑いもありましたが、
2008年6月頃からはほぼ毎日更新するようになり、
それからは3年、おかげさまで毎日たくさんの方々に
「ロンドン雑学講座」を愛読していただけるようになりました

いつもコメントをいただく常連さま、
いつもペタをつけてくれる読者の皆様
毎日ポチっをクリックしてくれる読者の皆様
いつも、本当にありがとうございます!

ロンドン支店のスタッフのキャアクターも手伝って、
このブログからなんちゃって?セレブも生まれました
フィフィは結構な人気者で、ワンケイでかつて
ファンからサインを求められたという事実もあるんですよ!
ワンケイでというところが、イカしてますよね!


他ハイエナシスターズをはじめ、マギー、Yさま、いんさま、
あやぱん、キム宅、セレブMさん、
そして5周年の事実に気づいてくれた
食いしん坊バンザイのR子さん!

一同、今後ともみなさまにご愛読していただけるよう
ロンドンの旬な話題を提供して参りたいと思います!

このトラファルガー広場で聴衆の注目を一斉に浴びて
記念写真を撮影しているカップルのの気持ちのように
H.I.S.ロンドン雑学講座-5周年

新鮮、フレッシュな情報を
長年連れ添った夫婦のようなあ・うんの呼吸で他スタッフと共に
お届けします!
H.I.S.ロンドン雑学講座-5周年

引き続きロンドン雑学講座をよろしくお願いします!

おもこ

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから
スタントンハウス サマー料金でました!
期間限定テムズ河クルーズアフタヌーンティー
テムズ河クラシックディナークルーズはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧