ニュース 2011.08.15
みなさんこんにちは

先週よりリポートしております、ロンドン暴動情報ですが、この週末も引き続き特に何も発生しておりませんでした。
観光、イベントなども問題なく通常通りに行われております。

日曜日に暴動のあったエリアでもある、
南ロンドンのペッカムのハイストリートを通りました
H.I.S.ロンドン雑学講座-LOVE WALL

ニュースでこの”LOVE WALL”が取り上げられていたので
H.I.S.ロンドン雑学講座-LOVE WALL

いつのまにか、アタックされて窓ガラスが割れた店の
ボードに、こんなにたくさんの書き込みがされていたんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-LOVE WALL

これを見ると一般市民は皆「平和」を望んでいるということですね
また自分たちが暮らす街、ペッカムへの愛情が感じられます

H.I.S.ロンドン雑学講座-LOVE WALL

子供も大人もみんな書メッセージをき込んでます
地域住民がみんなで一丸となってこのエリアの平和、
ピースを愛情でもって守って行こうよ、という姿勢ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-LOVE WALL

ペッカムの図書館前では毎週日曜日に
ファーマーズマーケットが開かれているのですが
いつものようにこちらも開かれてましたし
H.I.S.ロンドン雑学講座-love wall

あらら、白いナスなんてはじめて見ました!美味しいのかな?
H.I.S.ロンドン雑学講座-love wall

すっかりというか、以前と変わらぬ街の雰囲気に戻ってました
H.I.S.ロンドン雑学講座-love wall

ヨーロッパで建築アワードを受賞したペッカムの図書館
H.I.S.ロンドン雑学講座-love wall

つきましては、今後何か発生しない限りは今回の一連の暴動に関する配信をこれにて一度停止させていただきます。

そして、最後に連日お知らせしておりますが、観光の際には貴重品には充分気をつけるようにしていただき、観光客を狙ったスリ、置き引き、詐欺から身を守り楽しい観光を続けてください。

今年も偽警官による、詐欺被害がでているようです。暴動後ということで、街中で警官の姿を見ることがあると思いますが、通常、警官のほうから何もないのに観光客にすり寄ってくることはありません。ましては、財布からクレジットカードを見せろなんていうことは絶対にございませんので、そのような偽警官に遭遇した場合は、ただちにその場を離れるようにしてください。

H.I.S.ロンドン支店

----------------------------

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから


【お得情報】
8~9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台

▼お店にはないメニューです!お見逃し無く!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-william curley

▼8月12日(金)マンマミア£82→なんと£55
H.I.S.ロンドン雑学講座-マンマミア

ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

$H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧