みなさんこんにちは

エイチ・アイ・エス ロンドン支店は
ピカデリーサーカス駅から徒歩3分というロウアー・リージェントストリートを
少し下がったところ、大変便利な場所にあります。

そして、そのロウアー・リージェントストリート近辺には
たくさんの日本食関連のお店があって、ちょっと日本食が食べたい、

恋しいという場合にはとっても便利なんです。

レストランでは、三越デパートの地下にレストラン三越があり、
本格的な日本料理を出していますし、すぐ何軒か先には
徳という日本食レストラン、その何軒か先には
INAMOというアジアンフュージョンレストラン、その裏側には
ワガママという日本人の口には合わないけど
ローカルに人気のあるレストランなど、いろいろ!

ロウアー・リージェントストリートには他、itsuという握り寿司他、
うどんなどのテイクアウェイもできるお店や、
ジャパンセンターという食料品店もあり、ここでは日本食材、
インスタント食品、テイクアウェイ弁当類が充実しています。

で、ちょっと穴場なのが、平日のランチ時だけ三越の
入り口で特設販売しているM2GO

三越レストランのお弁当屋さんです
H.I.S.ロンドン雑学講座-M2GO

実はピカデリーにある和菓子屋、吉兆庵にて友人が御菓子を買った際に
もらったというM2GOの£5バウチャーを譲り受け利用してみました

ここのお弁当は値段も手頃で美味しいと聞いていたので
かなり楽しみにしていたのですが、この日はコロッケ弁当£4.50
とんかつ弁当£5.50の他に、このチラシ丼£6.50があったので
こちらにしてみました!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-M2GO

£6.50でチラシが食べれるとは、多分どこよりも安いのかな?
酢飯も美味しいし、ガリも着色されていないものというのがいいですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-M2GO

ランチにチラシ、とっても贅沢な気分になれて満足でした!
私の大好きなしめ鯖が入ってたのも◎。

からあげ弁当も美味しかったのでまたリピートしたいと思います!

おもこ

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
H.I.S.ロンドン支店ホームページはこちらから

【お得情報】

9月催行限定10%割引!

 3つの世界遺産を巡る ロンドン市内観光とグリニッジ天文台
------------------------------------------------------
$H.I.S.ロンドン雑学講座-daylesford organic


ご予約は020-7484-3313
またはウェブサイトからどうぞ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧