雑学ブログ 2011.10.11

こんにちは、。


バッキンガム宮殿前のSt James Parkの小川に浮かぶ小島で3月、

エリザベス女王に手紙を送るなどのストーカー行為をしていた

米国人男性の白骨死体が見つかっていたと、

英紙デーリー・テレグラフが5日までに報じたそうです。


HISロンドン支店から歩いて5分くらいのところにあるこの公園。

ランチタイムに訪れたりして、きれいだなーと感心していたところが、、

実は、こんな一見平和な公園で白骨死体が発見されていたとは、


 男性は60代後半。事件にまきこまれた形跡はなく、

死後3年程度たっていたそうです。

現場は宮殿の入り口から100メートル弱しか離れておらず、

大勢の観光客らが通るものの、小島で木や草むらに隠れていたため、

誰も気づかれることがなかったそうです。


 死体は公園の手入れをしていたガーデナーが発見。

この男性は、家族、親戚とも疎遠だったのか、

行方不明届けもでておらず、捜索されることもなかったとのこと。

現場に残っていた旅券などから身元が判明したそうです。

男性は15年ほど前から女王にわいせつな写真の入った

小包や手紙を送るなど、かなりの王室に執着しており、

男性は2007年に英国に入国。

王室が近いこの公園で生活していたらしいです。


これは昨日撮った写真。もう秋ですね。。


H.I.S.ロンドン雑学講座-park



励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


H.I.S.ロンドン雑学講座-ミュージカル

*11月4日のオペラ座の怪人は完売いたしました。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧