食:B級グルメ 2011.10.15

みなさんこんにちは

昨日のブログの続きで、読者の方より是非美味しいので
食べてみてください!とおすすめのWASABIの鮭おにぎり

これがその話題の鮭おいぎり £1.20
H.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

日本のコンビニのように、海苔ぱりぱりで食べれるようになってます

そして、これもトライしてみます 
弊社法人担当の長田が美味しいと言ってたらしいH.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

カツカレー £4.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

レインボーセット £6.95 さ!て、itsuのとどっちが美味しいかな??
H.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

なかなか仕事はきれいですよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

ボリュームでつい買ってしまったカツ弁当£4.95
H.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

カツカレーは、おもこはポークカツつまりとんかつが好きなのですが、
どうも、この国でカツカレーというとチキンカツのことが多いですよね~。

カツの塊が大きすぎて
H.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

食べにくいにゅ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

肉食のやまかよは、大きさなんて気にしない~ちっちゃいよりいいよね~

H.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

そして、メインの鮭おにぎり

おにぎりの中に割とたんまり鮭がぼてっと入っていて、
日本だと塩鮭で少々しょっぱいと思われますが、
こちらのは、生鮭を焼いた感じで、鮭の味がして美味しかったですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-wasabi

塩辛いのが苦手なおもこには、これなかなかいけると思われましたが、
マギーさんとやまかよさんは、濃い口?なのか、塩気が欲しいところだと
いうコメントでした

おにぎり以外の弁当では、まずカレーは甘い!こくが足りないかな。
巻き寿司弁当は、シャリがちと重い
カツ弁当は、カツにかかっているソースが意外にも甘いタレだったのが
とても残念!!

いつもよく利用しているItsuとWasabi、勝負としてみると
全体評価としては、Itsuに軍配が上がったというところでしょうか

あ、でもクリームチーズのどら焼きは見当たりませんでした
週末はやっていないのでしょうか?

あ、でも本当に鮭おにぎりは美味しいと思いましたよ!!

おもこ

励みになります!ポチっよろしくです!!
イギリスに関する他ブロガーからの情報も満載!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


H.I.S.ロンドン雑学講座

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧