皆さん、こんにちは!(^O^)


先日

”Shrek”シュレック

を見てきました!

H.I.S.ロンドン雑学講座-シュレック


週末金曜日で満席御礼。

大人から子供まで

幅広い年齢層の人が来ていました。



私もフィフィ同感で「かっこいい!」

Nigel Harmanがお目あて。

女性ファンが沢山います)

H.I.S.ロンドン雑学講座-シュレック

が、メイクをすると。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-シュレック

こうなってしまいます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-シュレック

Lord Farquaad


ナイジェルが現れると、、女性ファンの叫ぶ声が聞こえました。

普段の姿からは、かなりかけ離れてます。


膝で歩いてると思われるのでが、、素早い動きでびっくり。


キャラクター的には、

オースティン・パワーズのDr,Evilとそっくり。
H.I.S.ロンドン雑学講座-シュレック


Lord Farquaad役の

ナイジェルには、完璧で隙のない面白さで、

ほんとに目が釘付けでした。

ナイジェルの話題ばかりになってしまいましたが、、

ガールズ・アラウドのキンバリーも可愛らしかったですよ。

あとは、ドンキーもいい味出してました。

ミュージカルシュレック

かなり笑えます。


R子


シュレックのチケット扱っております!

他にも多数ミュージカル扱ってます!



H.I.S.ロンドン雑学講座-ミュージカル

H.I.S.ロンドン雑学講座-ラストミニッツ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧