雑学ブログ 2011.10.28

o(^-^)o こんにちは。


ちょっと、朝と夜は肌寒いですが、日中はちょっと暖かく感じますね。

今日は、もう5年以上お世話になっている美容師マリさんをご紹介。

H.I.S.の他のスタッフもお世話になってまス。


5年前に掲示板で見つけて、はじめて会った時は、

ウエストハムステッドの自宅でカットしてもらっていました。


そのうち、ピカデリーサーカスの近くのフラットを借りて、

シンブルな内装でお一人でサロンを営んでいたマリさん。

その頃は、H.I.S.から徒歩圏内なので、ランチタイムにカットしてもらったこともありました。


▼ピカデリーサーカス時代
H.I.S.ロンドン雑学講座-まりさん1

そして、この度10月1日に

本格的にサロンにオープン。


ついでに、本格的にオープンして、

素敵なレセプションエリアもあるので

東インド会社の10%割引券

置いてもらうことなりました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-まりさん1

フィンチリーロード周辺にお住まいの皆さん。

マリさんの美容院で東インド会社の割引バウチャーもらえますよ!


▼東インド会社を知らない方はこちらから

①135年ぶりに復活!東インド会社 はこちらから
②東インド会社のお茶 はこちらから
③東インド会社でティーテイスティング はこちらから
④10%割引+プレゼント!紅茶土産なら東インド会社で! ←粗品のことも掲載されてます!
⑤東インド会社で美味しいティーカクテルテイスティング
⑥ 東インド会社 お土産におすすめ商品ご紹介!


場所は、日本人が多く住んでいることでも知られている、

ジュビリーライン沿いのフィンチリーロード駅。
H.I.S.ロンドン雑学講座-まりさん1

駅をでて、右にはすぐ大きい高級スーペーマーケットウェイトローズが。

左に行くとショッピングセンターO2センターもあり、住むには便利な立地。


H.I.S.ロンドン雑学講座-まりさん1


今回は、駅をでてすぐの信号をわたって、ウェイトローズの向かいの通りへ。


H.I.S.ロンドン雑学講座-まりさん1


H.I.S.ロンドン雑学講座-まりさん1

ウェイトローズの前の Fichley Road を挟んで向かいにあります。

美容院 ESTA HAIR


じゃじゃーん!

H.I.S.ロンドン雑学講座-まりさん1

オープンしたてホヤホヤです。


この物件、以前は年配の英人男性がサロン経営していたので、

モダンさにはかけるもののサロンとしての設備は完備済みでした。


▼改装前(9月)のサロンと陽気なマリさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-まりさん1


シンプルで殺風景だったサロンを改装したマリさん、、

ついに10月1日に改装オープン!


改装後の写真は次回につづきます。。。


R子

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



H.I.S.ロンドン雑学講座-ラストミニッツ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧