こんにちは。


HISの社食といっても過言ではないワンケイ。


ちょっと久々に行って来ました。


今日のお供は、いつもの前田くんとやさま。意外と相性の合うお二人。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ

やさまは、昼も夜もよく行ってるらしいです。

(まだ知らない方、Yさんのすごいプロフィールはこちらから


H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ

僕これ。エビと野菜炒めライス いっただきま~す!


H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


前田くんと私はナス&ポークチョップ  

今日のお味は塩辛かったです。それでも完食しましたが。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


お茶はやさまが、半分以下になるとすかさず継いでくれます。

フィフィとどっちが早いだろうか、、と悩むR子。

まあまあですね。おねだんは全部5ポンド前後。

お茶はただだし。


帰り際に、入れ替わりで、アヤパンとチャッキーに遭遇。

やっぱり、ここ私たちの社外版社食ですね。



R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



H.I.S.ロンドン雑学講座-格安シアター

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧