食:B級グルメ 2011.11.02

こんにちは。 (^∇^)


昨年の春、オープン当時の様子を紹介 した

ビビンバブバブ~


へ、やさまと1年ぶりに行って来ました。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo

ぼく、ビビンバ好きだよ。う~ん、どれにしようかな?

H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo


この日は、次から次へとお客さんが入ってきて忙しいせいか、

オーダーをなかなか取りに来てくれず、、かなり待たされた印象を受けました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo

オープン当初に、ここを訪れたお客さんたちのポラロイド写真をみながら、

オーダーを取りに来るをの待っていました。。

この写真の中に1年前の私もいるはず。

しかし写真の数が膨大で見つけるのは不可能。


やっと、オーダー完了。まずは、お茶。

ここでもワンケイ同様、やさまがお茶を継ぎ足してくれます。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo


ビビンバ、いいね~楽しみ~

H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo
最近、痩せましたか?やさま。


そしてメインのビビンバ!

じゅっ~っと石焼きの音がします。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo


やさまが《Prown Salad Bibinbap》 エビのサラダビビンバ。£6.95

野菜の下にエビとライスが隠れてます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo


R子は《Dol Sot》 野菜ビビンバです。£6.45

H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo

また、写真を取らずに食べてしまうところでした。

目玉焼きに箸を突き刺したときに、やさまにフライングを止められセーフ。


お客さんも引き始め、静かになってきた店内に、、H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo

突然、やさまの携帯が鳴り響き、なぜか取り乱して大きい声で話すやさま。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo

あぁ~っ、、ぐっふはは、、


終始、体を揺らして笑いながら声が甲高くなるやさま。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo

「うんうん。いや~びっくりした~ 日本からだった。もう大丈夫。」

私もびっくりしました。ほんとに。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo

どうやら、この日、やさまが日本に里帰りすると勘違いしていた、

お母様からの確認の電話だったそうです。

帰ってくる思って布団を干して待っていたのだとか。

とても心が暖かくなるお話です。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Bi bim Bap SoHo
ふたりとも、美味しく頂き完食。

ファーストフード感覚のビビンバ専門店。手頃で美味しいですよ!


Bi bim Bap SoHo
11 Greek Street W1D 4DJ



R子


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



H.I.S.ロンドン雑学講座-バナー

H.I.S.ロンドン雑学講座-格安シアター

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧