観光:情報 2011.11.09

こんにちは。(´0ノ`*)


ロンドンはどんどん日が短くなって、暗~いです。


昨日、HISロンドン支店から約3分のところにある

リージェントストリートのクリスマスライト点灯式に行って来ました。


残念ながら点灯式は終わったあとで、Matt Cardleにも会えず。。残念、


代わりにイルミネーションの写真だけ撮って来ました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Regent St

これは今年のスポンサーになっている映画ですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Regent St

Regent Streetには、ユニクロもあります。最近改装オープンしたばかり。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Regent St

H.I.S.ロンドン雑学講座-Regent St

蜘蛛のように貼っているイルミネーション。

内側から外に向かって点灯していきます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Regent St

きれいですので、是非訪れてみてくださいね。


Rこ


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ロンドンの素敵なイルミネーションを一度の観光できるツアー

ロンドンアイからの夜景とイルミネーション!

夜の市内観光とウィンターワンダーランド


H.I.S.ロンドン雑学講座-イルミネーションツアー

H.I.S.ロンドン雑学講座-バナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧