こんにちは。 ('-^*)/


H.I.S.のキャンティーンとも呼ばれているワンケイに行って来ました。

1時ちょっと前くらい。常連と顔が知られているせいか、

テーブルクロスのない漂白剤の匂いただよう地下へ案内されました。

(今日はあまり匂いがしませんでしたが。)


いつもの、ムツゴロウさんと怖いケンケン(弊社の人がいい同僚に似ているため)

がウエイターとしていました。


ローカルのビジネスマンで賑わうワンケイの地下。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ
今日は何を注文しようか。。


ブログの話題のしたいので、いつもと違うものにしてと言うと。

え~っ!!そんなリスキーな!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ
新たなメニューをオーダーしてあたったことがないので、

戸惑うフリをするYさま。 さすが元映画俳優です。

Yさまの過去を知らない方はこちらから


仕方ないね。トマト&ビーフ頼んでみた。ひゅ~

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


Yさまのトマト&ビーフ £4.40

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ

Yさまいわく、味が薄いらしく、塩コショウ、醤油をしきりにかけていました。


R子さんのアソーティードミート&ベジタブル £4.40

肉はレバーとよくわからない臓物にかまぼこときゃべつ

臓物が好きな人にはいいかもしれません。ソースは八宝菜のような感じ。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


Yさまとレストランにいくと、お茶は常にフルで入ってます。ありがとうYさま。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


さすがに量が多くて残してしまうと、食欲旺盛なYさま箸が。。

残しちゃだめだよっ、とモグモグ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


今日は、2人で£8.80。 やっぱり安いです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


結論は、食べ慣れているものを頼んだほうがいい!とういことでした。


次回は、おもこさんも好きな豚のやきそば頼みます。


R子

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



絶対見逃したくない「ダビンチ展」

11月は完売御礼。12月も残席わずかです。

★特別展期間中の最終土曜2月4日緊急追加設定!10名様限定

▼詳しくはこちらから


H.I.S.ロンドン雑学講座-バナー

H.I.S.ロンドン雑学講座-Theatre

H.I.S.ロンドン雑学講座-年末年始旅行特集

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧