食:B級グルメ 2011.11.27

こんにちは。(^-^)/


懲りずに今日もB級グルメです。


チャイナタウンからちょっと怪げな細道を入ったところ、

ワンケイから約1分のところにあるのが、

H.I.S.ロンドン雑学講座-C&R

ロンドンに長く居る人なら誰もが知っているだろう、

(今さら、、という声も聞こえそうですが。。)


マレーシアンレストラン C&R

H.I.S.ロンドン雑学講座-C&R

週末になると長い列ができるそうです。


今日のお伴は、忘れたころに登場する現在N.Y,.在住のKacy

一見、国籍不明ですが日本人です。

過去にKacyが登場したブログはこちらから  おまけ


H.I.S.ロンドン雑学講座-C&R

「Barbadosで真っ黒に焼けしたときは、

誰も日本人と信じてくれなかったな~」


Kacyおすすめの前菜オクラと玉ねぎの炒め物。結構いけます!

Okra Belacan £7 
H.I.S.ロンドン雑学講座-C&R

太麺にとろみのスープが絡んでやさしい味で美味しい~ 

Kway Teow Soup Noodle £6.50 restaurantおすすめです。

H.I.S.ロンドン雑学講座-C&R


とにかく量が多い、

Malaysian Style Nasi Goreng £6.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-C&R

入店当初は、ガラガラだった店内もいつの間にか満席になっていました。


始めてきて、理由がすぐわかりました。

このロケーションとこの値段で、この量の多さ!


味もB級グルメには満足なレベル。

ということは、大食いにはうれしいばかり。


C&Rに行く時は、お腹をすかせて行きましょう。



R子


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



H.I.S.ロンドン雑学講座-Theatre

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧