みなさんこんにちは

昨日の続きで、5星ホテルインターコンチネンタルの
ジンバーをご紹介します。

↓ジンがポットででてきたよ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルホテル

これが美味しいんだな、とアレックス(真ん中)
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

こちらはカクテル かわいいですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

こちらも、美味しそうです~
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

おつまみも5星ホテルだけあって、クウォリティが異なります
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

ファンの方、お待たせです!
久々に登場のあやぱん 笑顔が素敵ですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

これが美味しいのよ~ とまたアレックス

H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

リキュール系も美味しいですよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

あやぱんの笑顔と対象的なフィフィ

私もちょっと久しブリの登場だよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

私はね、コニャック 獣なみの臭覚で味わうコニャックはいいよ。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

ぐびっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

1杯、2杯、3杯、4杯、、、、ゴクゴクゴクゴク
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

だって、命のガソリンだもの、エンジンかけるのに必要でしょ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタルの素敵なジンバー

いや~うらやましい!!

今度生まれ変わったら、お酒の飲める体質がいいなぁ~

このホテルのジンバーなかなか素敵でしたよ
宿泊した際に、ジン、トライしてみてくださいね。

おもこ

ロンドンのホテル予約はこちらから!

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧