皆様、こんにちは。


ロンドンの街中を巻き込んだ
イースターチャリティイベントThe Big Egg Hunt
皆さんはいくつ見つけられましたか?


The Big Egg Huntってなに?答えはこちら(巨大卵!がセントラルロンドンに The Big Egg Hunt )



先日、ご紹介した
Mr.ハンプティーダンプティー。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ハンプティーダンプティー2


彼が留守中ということでしたが
本来いた建物の屋上には姿がありませんね。


お天気も良いのでどこかにでかけているのかしら?

H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご


実は、イベント最終週の今週は
コベントガーデンにすべてのたまごが集められています。


最後にひと目会いたい気持ちで
ハンプティーダンプティーを探しに行ってきました。



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
コベントガーデンはお昼時もあって賑やかです。



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
ポストカードを入れたら届くかも?



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
1ペニーが貼り付けられているたまご



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
イギリスといったらこれははずせません



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
もこもこのたまご



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
絵画として楽しめる?



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
実は、地球はたまご型だった?



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
アルファベットの勉強をするならこれ!



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
天井にもたまご、たまご



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
その名のとおり毎日出現場所が変ってハンターを泣かせた
ウォーリーを探せっ!



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
そしてハンプティーダンプティーを発見。
会いたかった!

そして元気でね。



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
会場はたまご探しに夢中の子供たちが
たくさんいました。



H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
そしておもこさんが心配していたたまご
こちらは修復のため、たまご病院で診察中です。




H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
冊子とエコバッグ
記念にいかがですか?




H.I.S.ロンドン雑学講座-たまご
50ペンスと見間違えて購入しようとした
限定100枚のサイン入りイラスト。
購入する前にお財布と相談しましょう。




イベントは4月9日まで。
「あれ?このたまごどこかで見かけたような・・・」
たまごを見かけた場所まで思い出せて2度楽しめますよ。

FACEBOOKにもたまごの写真を載せていますので、ぜひご覧ください。


ハッピーイースター!


ひろみ



ロンドン支店ホームページはこちら

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

FACEBOOK はこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村海外生活ブログイギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧