食:B級グルメ 2012.04.13

みなさんこんにちは!

先日明日に続くと書いておきながら

お待たせしました~♪

それにしても、昨日のブログに載ってる今1番話題のミュージカル マチルダ、ちょっと観てみたいです~♪

▽マチルダについて詳しくはこちらから

イギリスで最も権威のあるオリビエ賞で今年10部門にノミネート!今週の日曜日、4月15日に受賞作品が発表されます。過去最高の5部門獲得の記録を敗れるか注目!

「マチルダ」がいくつかの賞を手にすることは必至。そうなると、オリビエ賞発表後はチケット入手困難になることが予想されます。H.I.S.ではそんな状況を先取りして、4月18日公演チケットを特別価格で販売中!お早めの購入をおすすめします!

お問い合わせは 020-7484-3313まで!

さ~って、前置きが長くなりましたが、先日のブログ の続きです!

Brosといっても、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

あの双子のブロスじゃないよ~ん
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

Hummusというのは、ひよこ豆をすり潰したもの。↑

形がひよこに似ているから chick pea かわいいね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

このひよこ豆、タンパクを多く含み、脂質は少ない上、コレステロール値を下げる働きが見られるという非常にヘルシーな豆なんです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros


オーダー法方は、まずレギュラー、もしくはスモールの2サイズが二つあり、ランチにはピタブレッドも2つつくレギュラー、スナックにはピタ1つのスモールがいいでしょう。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

サイドもいくつかあって、試しにこのスモーキーオバジーン(茄子)£3をオーダー。日本の焼き茄子のような感じで美味しかったです。素材は非常にフレッシュな感じがしました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

Hummus with guacamole レギュラー£6.20
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

今回オーダーした中でなかなか好評だったのがこれ!
とにかく素材が新鮮!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

Hummus with chicken £6.20
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

Hummus with chunky beef £6.50
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

Aloe vera juice £1.80 ほんのり甘~くてやさしいお味
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

Fresh mint & ginger lemonade £1.80
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

ではいただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

このまん丸ピタブレッドがいい!普通のピタと違って、すごくふっくら、モチモチ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

これはガーリックレモンソース。初めてのコンビネーション!
これをお好みで垂らして一緒にいただきます。
このソースもフレッシュに作ってるみたいですよ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

ライトで、軽食っぽいので満腹感がはじめは来ないのですが、だ~んだんじわじわとお腹一杯になるみたいです。ちなみにひよこ豆のトッピングが£4.7で一番安いです。

フィフィはどっちかというと中華専門だね、こちらのフードは食べなれない~。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

と言いながらなんだかんだ言って完食!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

あ、Tシャツが売ってる!ワンケイと同じだ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

ファストフードだけど、素材がヘルシー。
イートイン、テイクアウェイ、両方できるのも便利ですね♪
ひよこ豆、気に入った~!ダイエットにも良さそうだしね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Hummus Bros

場所もロンドンのど真ん中、ソーホーだし、アクセスは便利!
シアター公演前にささっと食べたい時なんかに利用できそうですね!
Give Peas a Chance!

http://www.hbros.co.uk/

おもこ

ロンドン支店ホームページはこちら

FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧