みなさんこんにちは~!

本日のロンドンはなんと29度まで気温が上がるそうですよ!でも午後はちょっと雷(高木ブー)ゴロゴロ&シャワーも降るかもしれないそうです。でも、夜にはクリアスカイでビールが美味しい夜になるそうです~!

こんな暑い日でも、イギリス人がビールの次に愛飲するもの、
もっちろんTEA

今日ご紹介するのは、弊社スタッフ 梶 隼人が超オススメするこのTEA
梶くんのプロフィールはこちらから

王室御用達店、FORTNUM&MASON
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

梶 隼人がオススメする
梶 隼人御用達、FORTMASON ARIMATIC TEA
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

では早速、紅茶にこだわりのある梶くんにそのオススメの紅茶を
淹れてもらお~じゃな~い
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

4人だと、梶家では、人数分プラス
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

ポットに1杯、
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

愛情もう1杯と計6杯小さじスプーンで入れるらしい
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

6杯ねぇ、、、経済的じゃないね。。。(ウソ)
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

そこに、水から沸騰させたばかりのアツアツの湯を注ぎます
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

ドボドボドボ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

結構勢いよく、男らしい注ぎっぷりです
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

紅茶の葉もお湯を注がれて嬉しいのでしょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

ジャンピングしてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

湯をたっぷり注いだところで、蒸らします
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

4~5分じっと我慢の子 優雅にいただかないとね、慌てちゃ駄目よ
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

そろそろ葉も落ちたところで
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

蓋を落として
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

でも、最後までは落とさずに、ここ大事
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

葉っぱがまだ遊べるくらいは余裕持たせてあげてね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

では予め温めておいたカップに注ぎましょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

い~い紅茶のアロマが漂ってます~梶、幸せ~♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

おぉ~濃すぎずいいお色なこと!


ひろみん、お味は如何なもので?
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

香りが良くて美味しいですね♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

当人も早速いただいてみます 
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人
。。。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

うまい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

こちら、フォートナム&メイソンにて缶入り250Gで£8.95で購入できます
H.I.S.ロンドン雑学講座-男もお茶会 梶 隼人

おもこもいただきましたが、確かに香りがとっても良くて美味しかったです。

また、男のお茶会の際には是非呼んでいただきたいですね。

梶さん、よろしくお願いしま~す。

おもこ

F&M リンク

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


ロンドン支店ホームページはこちら

FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧