みなさんこんにちは!
いよいよ本日
5開幕!

カウントダウン!
H.I.S.ロンドン雑学講座-最終聖火ランナーは誰だ?

こちら昨晩のカウントダウン掲示板前では、いつもよりたくさんの人が記念撮影をするので賑わっていました!トラファルガースクエアも良いお天気も手伝って、賑わいを見せていました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-いよいよ開幕!最終聖火ランナーは誰だ?

今日はちょっと曇り空のロンドンです。

しかし昨日の日本男子サッカー対スペインの勝利は
嬉しかったですね!
BBCの朝のニュースでも報道されてましたよ!

この勢いで、勝ち進みたいですね!
日本女子サッカーも先日カナダに勝ち、
明日またコベントリーにて対スウェーデンが行われる予定です。

スウェーデンは世界第4位の強敵ということで、気が抜けません!
みんなで応援しましょう!!

ちなみに女子サッカーの世界ランキングは

1位 アメリカ
2位 ドイツ
3位 日本
4位 スウェーデン

となっています。

明日はエイチ・アイ・エス主催、日本女子戦観戦バスツアーがコベントリーまで走ります!前回のワールドカップで、ランキング1位のアメリカに勝利したなでしこジャパン!オリンピックでもその知性溢れるプレーで感動を与えてほしいですね!

そして今日は聖火リレー70日目
H.I.S.ロンドン雑学講座-最終聖火ランナーは誰だ?

誰が最終聖火ランナーになるのか注目ですね!

開会式はTVで19:00~放送予定ですが、開会式がスタートするのは21:00~の予定のようです。開会式の内容も、今日の今日まで絶対秘密!となってましたので楽しみですね~!

昨日はトーチリレー69日目、ピカデリーサーカスやバッキンガム宮殿を通るということで、オフィスから1番近いピカデリーに撮影に行ってみると、丁度聖火ランナーが走ってくるところをキャッチ!

激写!でも誰かしら?
H.I.S.ロンドン雑学講座-最終聖火ランナーは誰だ?

なんとかランナーを正面から撮ろうと猛ダッシュで沿道を駆け抜けるのですが、意外にも速いスピードで迫る、スポンサー会社のバス。これはイギリスの大手銀行、ロイズバンク。H.I.S.ロンドン雑学講座-最終聖火ランナーは誰だ?

他スポンサーはコカ・コーラとSAMSUNG。聖火リレー走者を追いかける途中で出会ったコカ・コーラ車。こちらもリレーを追いかけているようでした。
H.I.S.ロンドン雑学講座-いよいよ開幕!最終聖火ランナーは誰だ?

ズズ~ンと大きなトラック
H.I.S.ロンドン雑学講座-最終聖火ランナーは誰だ?

報道陣用のものでした!
H.I.S.ロンドン雑学講座-最終聖火ランナーは誰だ?

そして次ぎの聖火ランナーに引き渡す瞬間です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-最終聖火ランナーは誰だ?

ワァ~!会場に盛り上がりの歓声が上がります
H.I.S.ロンドン雑学講座-最終聖火ランナーは誰だ?

オリンピックマスコット、ウェンロック君が
聖火の後ろを走行するポリスバイクの後部座席に!
H.I.S.ロンドン雑学講座-いよいよ開幕!最終聖火ランナーは誰だ?

ウェンロックくん、
足がかなり短くなってる!?

後ろの聖火ランナーが人気のあまり、スタッフにまで置いてきぼりされてしまったギネスビールくん。昨日のロンドンの気温は30度近く…。ご苦労様です。

H.I.S.ロンドン雑学講座-いよいよ開幕!最終聖火ランナーは誰だ?

ひとっ走りしてオフィスに戻る途中で遭遇した、聖火パレードを終えた一団のみなさん。一仕事終えてみんなで記念撮影。いい笑顔ですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-いよいよ開幕!最終聖火ランナーは誰だ?

以上、全て実はリアルタイムでロンドン支店FACEBOOK
いいね!ロンドン
に随時アップデートされています。

本日の開会式も現地より随時フレッシュな情報をお届けする予定です!

なんでも情報早く知りたい人、見たい人は近頃
うなぎ昇りでファンが急増中の
「いいね!」ロンドンで「いいね!」クリックお願いします!!

ロンドン支店HP でもオリンピック情報随時アップデート中!

旅app(たびあっぷ)であなたの旅をよりあっぷ!

待望のvol.2、アンドロイド版、そして

iPhone・iPad・iPodtouch版リリース!

ロンドンオリンピックをもっと楽しく!
ダウンロード無料!!
Android はこちらから

iPhone・iPad・iPodtouch はこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン2012


ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧