食:B級グルメ 2012.08.07

みなさんこんにちは!

先日R子さんがいち早く一点張の新メニュー

味噌ラーメン

の読んだら食べたくなるリポートをこれまた旨そう~な
焼き餃子の画像も一緒に載せてましたね

R子の一点張レポートはこちらから


プリッとして、どっしりした具がたっぷりの餃子£5
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張

一点張の北海道出身スタッフが監修した味噌ラーメンということで、そのデビューを待ちに待っていた私。待望のデビューということで早速ランチ時間に訪れたらなんと!

あのA級セレブが
一点張の外テーブルに座って食後の一服を楽しまれてました!

びっくりした顔しながら店に近づくと向こう様から「よっお疲れっ!」と声をかけてくれるというダブルサプライズ!!あれ~なんでかな~と思ったら、オリンピック時にスタッフ全員で着用している「エイチ・アイ・エス Tーシャツ」のお陰だったみたいです。

外出したり、社外では着替えるスタッフもいるのですが、
ロイヤリティー精神溢れるハイエナ3匹は
いつでも着用
してるんですね!
(単にめんどくさがり屋さんなだけ?)

このTシャツのお陰でこんなラッキーなことが起きるなんてっ!とその日から同じような幸運は起きない物かと、せっせとTーシャツを着用しているハイエナです。

この日は丁度味噌ラーメンデビュー当日ということで、
普段はバースペースの2階カウンターへ案内されました

らっしゃいっ!

H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

あらっ!この左の男性は一点張とコラボしてるお店「龍旗信 」のオーナー

幾度となく事業に失敗し、どん底でもがき続けた男

松原龍司氏

この日は、松原氏にもお会いできて、トリプルラッキーな日でした!

一点張と言えばこのシグニチャーディッシュ(自慢の一品)ムール貝をはじめとするこだわりの素材を使ってじっくり作りこんだクリアなスープが自慢の塩ラーメン!

松原氏の濁った人生をクリアに変えた
すごい塩ラーメンです
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張


でも今日トライするのはこちら!の
味噌ラーメン!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

今日は、松原氏自ら味噌ラーメンを心こめて作ってもらえるから期待大!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

なんでもこの味噌ラーメン、味噌はあのマルコメさんのお味噌を使用
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

出汁その他の食材も味噌ラーメンに限ってはアメリカやヨーロッパの厳選素材を使用しているということです。
これがその味噌ラーメン!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

うわ~美味しそうだよ~~~!!
先のA級セレブとの奇跡の出会いで舞い上がってるハイエナ2匹。
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

スープが美味しい!
深みのあるこってり味噌スープはピリっと唐辛子が効いてるのがミソ
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

いやこれ、ほんとに美味しい!
一点張オリジナル味噌ラーメンという感じですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

起業家に憧れる、自称前世セレブのフィフィ
憧れの起業家、松原氏と待望のツーショット!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

後ろでは、例の超A級セレブが座って、塩ラーメンを召し上がられたというテーブル&座席でスタッフのTさんが「ここ座って食べよ~むふふふ」と味噌ラーメンをいただくところでした。
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

帰りには、フィフィも例の超A級セレブが座って、寛いでいたというチェアに座っておきました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張の味噌ラーメン

超セレブの運つけて
前世セレブじゃなくて、ほんとのセレブに仲間入りできるかな?

そしてこの味噌ラーメンが食べたくなったハイエナは、また数日後に来店したのでありました。(しかも2回も連チャンで!)

こってり深みのある汁が麺にからまって美味しい一点張の味噌ラーメンオススメです。

おいしいクーポン
使ってお腹いっぱい!!


H.I.S.のウェブサイトからバウチャーを印刷、
またはスマートフォンの画面を見せるだけ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-一点張
ラーメンをオーダーすると
『替え玉』か『ソフトドリンク』
をサービス!!
※オファー有効期限:2012年8月末日まで

替え玉があると腹持ちが違うね。大満足まちがいなし!
期間限定オファーですので、お早めにご利用ください。


おもこ


アメックス

【これまで熱く取材している画像満載のブログはこちらから】

・なんでも超イケメンがいるらしい【一点張】おいしいクーポン大好評!


・一点張新メニュー「冷やし中華」「カツカレー」「海鮮揚げラーメン」食べてみました!


・一点張ラーメン 替え玉&Miniチャーシュー丼にトライ!


・一点張 x 龍旗信ロンドン 開店から1ヶ月後

・ラーメン食~べたい♪ 一点張 x 龍旗信

・一点張 x 龍旗信 ロンドンに新しくラーメン屋オープン!

一点張 
*地下鉄ピカでサーカス駅から徒歩1分
ITTENBARI :84 Brewer Street London, W1F 9UB
【地図はこちらから】

【営業時間】 月~土:12:00pm~11:00pm (ラストオーダー 10:30pm )
日:12:00pm~10:00pm (ラストオーダー 9:30pm )



全て実はリアルタイムで情報配信!

ロンドン支店FACEBOOK
いいね!ロンドン
に随時アップデートされています。

なんでも情報早く知りたい人、見たい人は近頃
うなぎ昇りでファンが急増中の
「いいね!」ロンドンで「いいね!」クリックお願いします!!

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧