みなさんこんにちは!

今週末は良い天気!そしてパラリンピックもいよいよ終了。。。。
祭りの終わりは夏が終わるようでなんだか寂しいですね。
それにしてもこの夏のロンドンはオリンピックで熱かった!
感動した!

いい夏でしたね!

さて本題です。ふふふ、今日もお待たせ~
え?待ってないって?いやいやそんなこと言わずにお付き合いください♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

今日も出だしはいつものっ!
アイラを愛する男
弊社スタッフ”マギー”が太鼓判を
バンバンバンっと
押して叩いてかな~りオススメする

Isle of Wonder ! 9月28日出発限定
スコッチの聖地 自然と野生動物の宝庫 アイラ島3日間

H.I.S.ロンドン雑学講座-islay

アイラを愛する男が作った、
これ以上にない内容充実ツアー!

充実内容に加えて! suntory
サントリーホールディングス株式会社様のご協力により
ボウモアディスティラリーにて粗品進呈! も!!
そしてもれなくマギーもついてきます!(笑)

え?どれどれどんなもんだかちょっと覗いててみようかな  ←クリック!

お値段もこれだけの内容で£499は
かな~りお得!
お急ぎ下さい!締切間近です!
自分で行こうとすると結構行きにくい島なので、いつか行ってみたいと思っている方にはもってこいのツアー!どうかお見逃しなく!!
前回までのブログ 憧れのアイラ島旅行記はこちらから

島の名物ガイド、クリスティーンさんの運転で
島の名所を効率よく案内してくれます。

前回のブログではあのチャールズ皇太子も大ファンというラフロイグでの蒸留所ツアー体験をお送りしました。今回はこの美しい島の魅力をおととけします!

今回は残念ながら3月だったので、
蒸留所ツアーはやってなかったアードベック
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

ここも根強いファンがいることでよく知られていますよね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

でも、外観だけでも拝めて感激!ヒデキじゃなくてももぉ~感激!

クリスティーンさんの車はこの美しい島をビュンビュン走り抜け
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

キルダルトンの十字架へ向かいます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

キルダルトンの十字架は9世紀に作られたといわれている典型的なケルト風の十字架は保存状態も良く、その美しさはスコットランド随一といわれているそうです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

キルダルトンの十字架の近くには教会の跡が
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

よく残っててくれましたね~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

とても静かな中で
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

こういう史跡を訪れられると
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

ゆっくり、静かに
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

この島の遥か昔の光景を想像してみたりして贅沢な時間ですよ。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

この石段は昔は偉い人はここから教会に入ったそうですよ
神秘的で素敵ですね~ 
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

そしてまたクリスティーンさんはブイブイ車を走らせて
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

ひゃ~!きれい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

気持ちいぃ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

来てよかった~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

ヒデキ!感激~!またかい
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

同じギャグ何回も繰り返すのはやメェ~なさい

H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

モォ~ いい加減にしないとね
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

んだんだ
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

今や稼動していない蒸留所、ポートエレンを周り
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

またボウモアの町に戻ってきました!
ハイストリートの上には誇るようにラウンドチャーチが見えますね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-アイラ島

あさ~て、さ~てさてさてさてさて
ランチの時間で~す!

牡蠣?帆立?蟹??次回はランチの模様をレポートです♪

お楽しみに!!

おもこ

まだつづく>>

ロンドン支店FACEBOOK
いいね!ロンドン

なんでも情報早く知りたい人、見たい人は近頃
うなぎ昇りでファンが急増中の
「いいね!」ロンドンで「いいね!」クリックお願いします!!

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧