みなさんこんにちは

弊社スタッフ”マギー”が太鼓判を
バンバンバンバン
っと押して叩いてかな~りオススメする

Isle of Wonder ! 9月28日出発限定
スコッチの聖地 自然と野生動物の宝庫 アイラ島3日間

いよいよ締切間近!
タ~イムリミット!! チクタクチクタク
H.I.S.ロンドン雑学講座-islay

自分で行こうとすると結構行きにくい島なので、いつか行ってみたいと思っている方にはもってこいのツアー!どうかお見逃しなく!!
前回までのブログ 憧れのアイラ島旅行記はこちらから


アイラを愛する男が作った、
これ以上にない内容充実ツアー!

充実内容に加えて! suntory
サントリーホールディングス株式会社様のご協力により
ボウモアディスティラリーにて粗品進呈! も!!そしてもれなくマギーもついてきます!(笑)
え?どれどれどんなもんだかちょっと覗いててみようかな  ←クリック!

お値段もこれだけの内容で£499は
かな~りお得!

ラフロイグで蒸留所見学とテイスティングを存分楽しんだ後は
お楽しみのランチ~♪

H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

ザ・ハーバー・イン

ここのレストランは、クリスティーンさんのおすすめ!
ボウモアのハイストリートにあり、見つけやすいですよ~
レストランとホテルも兼用しているんですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

ラウンジもこじんまりしていて、寛げる感じ
H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

レストランに通される前に、手前の海の見えるラウンジで
ドリンクをいただきます。

アイラの水もメニューにあったので、いただいてみました♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

マギーはもっちろん
パイント オブ ビヤー!
ひゃ~うま~い!
H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

そして、その後レストランに移動してランチを
いただきまーす!
H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

これはやっぱりハズせない!牡蠣!
3月でしたので、超美味しかったですよ~!
9月も時期的には美味しくなる時期なのでお楽しみの一つですよね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

こちらはシーフード三昧プレート!
蟹!牡蠣!サーモン!ホタテ!と
プッリプリな魚介類のプレートです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

こちらもおすすめ!帆立のソテー
火の入り具合が絶妙!
色会いも綺麗な一品でした!
H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

チップスもサイドにオーダー。アツアツほくほくで美味しい!
H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

かな~り幸せな気分で終えたランチ♪
ほ~んと来てよかった~!
食材がいいから、そんなに手をかけなくても美味しい!
魚介類はほ~んと、ロンドンではなかなか食べれないお味ですね。

そして、ランチの後はとうとうこの旅のメインディッシュとも言える
ボウモア蒸留所見学です!H.I.S.ロンドン雑学講座-プリプリの魚介類をアイラ島で食す!の巻

やめろっと言われて~も♪
まだつづ~く♪

まだつづく>>

おもこ
ロンドン支店FACEBOOK
いいね!ロンドン

なんでも情報早く知りたい人、見たい人は近頃
ファンが急増中の
「いいね!」ロンドンで「いいね!」クリックお願いします!!



ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧