食:B級グルメ 2012.11.07

こんにちは!(^O^)


クリスマスも近づき、ロンドンはますます寒くなって来ました。


そんな時に食べたくなる

ラーメン

昨晩、ジャパンセンターが新しいラーメン屋さんを

オープンすると聞いたのでウェブサイトを見たら、、


嬉しいことに明日から今週いっぱいは

SOFT OPENING SPECIAL

HALF PRICE

ON ALL NOODLES!!


Grand Opening前の11月16日まで

ラーメンが半額!


といことで早速行って来ました!


場所はジャパンセンターの斜め向かい、

Rymanという文房具屋さんの隣です。

H.I.S.のオフィスからもすぐ近く!


H.I.S.ロンドン雑学講座-syoryu


ロゴがシブイですね。

H.I.S.ロンドン雑学講座-syoryu


博多出身のシェフが全てこだわりを持って作っている

というトンコツラーメンが売りです。

H.I.S.ロンドン雑学講座-syoryu

「いらっしゃ~い!」

威勢の良いかけ声とともに12時に入店。


もうすでに、席の半分以上は埋まっていました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-syoryu


ラーメンのメニューはこちら

クリックすると少し大きくなって見やすいかも。

H.I.S.ロンドン雑学講座-syoryu


サイドディッシュはこちら。

H.I.S.ロンドン雑学講座-syoryu

餃子はもちろん唐揚げにクリームコロッケもあります!

私は博多トンコツを注文!

H.I.S.ロンドン雑学講座-syoryu


連れのMくんは、ゆずトンコツと餃子を注文
H.I.S.ロンドン雑学講座-syoryu

麺の上に見える緑色のペーストがゆず。

柚子胡椒かな?


ぎょうざは皮がかりかりと香ばしく、サイズもちょうどいい感じ。


トンコツラーメンは

量が多くて食べごたえ有り!


具も吟味されて分量もよく、

しつこすぎず、あっさり完食しました!

これで足りない人は替え玉もあります。


来週金曜までは半額です!


博多トンコツなら

£8 → たったの£4



試す価値ありです!


ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらから

メルマガ登録はこちらから

TWITTERはこちらから

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧