皆さんこんにちはKJです。

朝からキッチンに只ならぬオーラがにじみ出るロンドン支店。覗いてみると、いつものようにフィフィさんが朝のコーヒーを入れようと準備している様子。

KJ「おはようございま -す。」

フィフィ「おはよう。。♪」

KJ「きょうはいつもと何か違いますね。何かあったんですか?」

フィフィ「知りたいかしらぁ?コーヒーをいつもと変えてみたの。東インド会社のタイガー オブ マイソールのモカ♪」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「相変わらずイーストインディアはパッケージが素敵ですね。」

フィフィ「う ~ん、なになに?17世紀後期から愛されているブレンド。。鉄板ってことね。ここの紅茶はいろいろと試してきたけれど、コーヒーも期待できそうネ○」
H.I.S.ロンドン雑学講座

早速袋を開けてみると、、
KJ「おぉ、、スウぃートで明るい香り!いいですねモカ。」

フィフィ「そうでしょ、、コーヒーも緩急つけてかないとねぇ~。ただ重ければいいってもんでもナイわよ。」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「エスプレッソ用だけに細かいですね。美味しそう。」
H.I.S.ロンドン雑学講座

フィフィ「美味しくはいレ ~○ コーヒーも愛が大切♪」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「コーヒー入れる姿も絵になりますね~フィフィさん。」
H.I.S.ロンドン雑学講座

フィフィ「褒めてもなにも出ないわよォ~。まち ~。。」
H.I.S.ロンドン雑学講座

フィフィ「はいったはいっタ!このスウぃートでスッキリとした香りたまらない~○いただきまース。」
H.I.S.ロンドン雑学講座

フィフィ「美味し~!!朝のモヤモヤを優しく包んでくれるこの味わい○きょうも頑張る気持ちがゆっくりじっくりと湧いてくるワ♪」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「なるほど~、ライトな味わいならコーヒー苦手なぼくも飲めるかな。チョコラティーな香りもいいですね。」

フィフィ「あ゛ぁッ!それで思い出した!もう一つスウィートなアイテムがあるの忘れてた!」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「なんですかなんですか?」

ガサガサ、、
フィフィ「これ ー。チョコレートビーンズがそのままチョコにコーティングされたチョコレート『エスプレッソ』。」

KJ「おぉ!確かにうまそうだけど、こちらはビターな予感ですね。」
H.I.S.ロンドン雑学講座

フィフィ「ホラホラ、コロコロで美味しそう♪」
H.I.S.ロンドン雑学講座

フィフィ「ハ~ ぁン、、」
H.I.S.ロンドン雑学講座

カリッ、カリッ・・・

フィフィ「コレ!!オイシイッ!!!全然ビターすぎず、カリカリの食感がチョコとの絶妙なコンビネーションッ!コーヒー豆が入っているだけだなんて信じられない程お菓子として洗練されてるワ!」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「ほぅ ほぅ、、どれどれ?」

サッ!!
フィフィ「ナンバーワン!!このシリーズもいろいろと試したけれどこれが一番かもしれないッ!イチ押し朝アイテムはコレに決定!!」
H.I.S.ロンドン雑学講座

KJ「なるほど、こんなにも一瞬にしてスイッチが入れられるなんて、、。スイーツと眠気覚まし、同時に取れるのはこのアイテムぐらいでしょうね。


・・・・・


アレっ、、、フィフィさん?」


フィフィ「ダッダッダダダダ・・・・(足音)」


朝のエンジンの入れ方も人それぞれ。それを日々違えたりしてみてもその日の彩りが楽しめていいのかもしれませんね。

東インド会社のおいしいクーポンもコチラから是非ご利用下さい -。



KJ



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました!

クーポンはこちらからゲット!


H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

 

この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta

ロンドン支店ホームページはこちら

写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか
TWITTERはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧