食:グルメ 2013.08.25

こんにちは。(^-^)/


最近とても涼しいロンドンです。


今日は、ポッシュなカフェ&デリ・オトレンギの

お菓子をご紹介。


H.I.S.ロンドン雑学講座-オトレンギ


イスラエル出身のシェフ・オトレンギ氏

最近はテレビや雑誌によく登場するので、

セレブシェフとして顔も知られるようになりました。


H.I.S.ロンドン雑学講座-オトレンギ


オトレンギのカフェ&レストランは、味が良いだけで

はなく、ディスプレイも魅力的。

あまりに美味しそうで立ち止まってしまいます。


H.I.S.ロンドン雑学講座-オトレンギ


オトレンギのお店は、ポッシュなエリアにあるので

お値段もポッシュ。


H.I.S.ロンドン雑学講座-オトレンギ


でも、1個のポーションが大きめなのでお得感あり!

お菓子だけではなく、カラフルでヘルシーな

地中海料理をベースにしたデリもおいています。


H.I.S.ロンドン雑学講座-オトレンギ

この日は天気がよかったのでケーキをひとつ買って、

公園でピクニック。


H.I.S.ロンドン雑学講座-オトレンギ

甘くて美味しいひとときでした。


オトレンギカフェ&レストランについてはこちらから



R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta




【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました
クーポンはこちらからゲット!


H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT



ロンドン支店ホームページはこちら




写真や情報を更新中!いいね!お願いします!
FACEBOOK はこちらか
メルマガ登録はこちらか


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧