こんにちは。 (^-^)/

ハイエナのアマもんです。

H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei

 down本家のハイエナと比べたら、

まだまだアグレッシブさが足らないようです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ
フィフィ: 「まだまだ修行が足りんね」

その修業の足らないという通り、この日のアマもんは

お茶こぼしまくり。
H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei

こんなにこぼして、、、

やっぱり修行が足りないようです。

ここで、お茶を注いでもらうならこの人!

HISお茶注ぎランキング~!

お茶を注がせたら右に出る者はいない!


No.1は、やっぱり フィフィ 


「テーブルクロスは汚さないワよ!」


このプロフェッショナルな手ばさき。じゃなくて手さばき。

+笑顔 ( ̄▽+ ̄*)

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ wonkei

そして、

No. 2は、やさま

taxi2

マーシャル・アーツで鍛えた腕がぶれない。

「お茶は片手で注ぐ!」impact


半分以下になる前に継ぎ足す気の使いようが更にマル。

やさまをまだ知らない方、やさまのすごいプロフィールはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ

No. 3は、ひろみん


フィフィに習い、修行のかいがあり、

最後は腕を上げたひろみん。

両手を使って丁寧に入れる正統派でした。

H.I.S.ロンドン雑学講座-Wongkei

あまモンもいつかはこのレベルになるように

頑張ってね!?


さて、この日のメニューは

シンガポールフライドヌードル。

H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei

「シンガポールフライドヌードル結構いけます!」

気に入ったようです。

H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei


もう1品は、

グリーンベジタブルとマッシュルームライス。

2人でシェアしました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei

すると突然、、

ワンケラー 辛~い!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei


辛いとわかっているのに、タップリかけてしまった

ワンケイのラー油。ワンケラー。

「あまモン、気をつけましょう」

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイで新メニュー!

この日は、量が多かったのか食べきれず、
H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei

一部お持ち帰りにしました。
H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei

ワンケイでドギーバック(お持ち帰り容器)はなんと、

信じられないかもしれませんが無料?!
H.I.S.ロンドン雑学講座-wong kei
これは、あまモンの夕飯になりました。

ワンケイネタは、ワンケイがある限りつづく…



おまけ:夕食になるはずだったお持ち帰り。数日後の昨晩、夕食に

食べてしまったあまモン。そのため、腹痛に悩まされました。

その日のものは、同日に食べましょう!

R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました
クーポンはこちらからゲット!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT



ロンドン支店ホームページはこちら





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧