観光:情報 2013.09.14

こんにちは。(^O^)/


どんより、イマイチ冴えない天気が続くロンドンです。


最終話が終わって、2年以上たっても、

ハリーポッターなんて、まったく興味がなかったのですが

考えが変わったしまう出来事がありました。。

それは、今年の6月に訪れた

ワーナー・ブラザーズ

ハリーポッター撮影スタジオ

前回の体験ブログはこちらから  その1  その2  その3



H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ


その時、同行したのが、

シリーズ8作品全て映画館で最低3回ずつ見た!

と豪語するポタヘッド(ハリポタの熱狂的ファン)

梶ポッターこと、梶くん。


梶くんのお陰で、理解が深まったハリポタスタジオツアー。

映画を見たことがない私でも楽しめました。

梶くんのプロフィールはこちら

PARAPARADISEはこちら


H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ

そんな私が、

ハリポタDVDを全巻制覇しました!

この梶くんが持っている魔法の杖、今なら映画の中で

誰が所有したいたか言えますよ。


こんな、木の切れっ端なんて

誰のだっていいじゃんっ、

と、全く興味を示さなかったのはもう過去のこと。


そして、もちろん

ハリポタDVDボックスを貸して

くれたのは、梶ポッターこと梶くん。H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ

映画を知らなくても楽しかった

ハリーポッタースタジオですが、


映画を全巻見終わった今は、

是非、再度訪れたいと思っています。


さすが、かなりの人気映画だっただけあって、

面白かったです。

詳しく語りたいところですが、見ていない人の為にコメントを控えておきます。


H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ


今年の6月に訪れた時には、この車がなんなのか、


H.I.S.ロンドン雑学講座-ハリポタ


3階建てのバスもなんだか全然わかりませんでしたが

やっぱり、映画を見ると見方がガラッと変わるものです。


今行ったらきっと、

「うわーっ!あれも見た。コレも、、」

っと、さらに楽しいですよね。


これからハリポタスタジオに行きたい

と思った人にお勧めなのが、


どこのツアーよりもお得な

9月20日(金)、27日(金)限定

ハリポタスタジオツアー
日本人アシスタント&送迎付で、


大人49ポンド、子供45ポンド

なんと!このブログでもお馴染み

ハリポタを語らせたら止まらない

梶ポッターこと梶くんが

日本人アシスタントとして

同行します。

*27日は変更なる可能性が若干あり。ご確認下さい。

*撮影スタジオ内へは同行いたしません。


ツアーについて詳しくはこちらから




R子




みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました
クーポンはこちらからゲット!



H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT



ロンドン支店ホームページはこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧