こんにちは。(-^□^-)


秋のロンドン。

肌寒くなってきたので

ラーメンが食べたいと思っていたら、、


UK生活 のSさん情報で、

今日と明日のみ

ラーメンが3.99ポンド!

と聞きつけて早速行って来ました。


場所は日本大使館の裏。

Mai Sushi
H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

見つけた!

Ramen £3.99

H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン


「いらっしゃいませ~!」


H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

私は迷わずラーメンを注文。

ラーメンは、オーダーを受けてから作ってくれます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

汁にトロミがあってちぢれた卵麺に

うまく絡み合い、千切りのネギが更に味を

引き立てて美味しい~!

味がしっかりしたワタシ好みの

甘口な醤油ラーメンでした。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン


ごちそうさま。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

ランチメイトのM君は

チキンカツ丼 5ポンド。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン


備え付けの電子レンジがあるので、

自分で温めます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

かなりボリュームがあって、

これで5ポンドとはお得感あります。

卵は半熟!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

席はカウンターに3つと、

H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

奥に一つ2人がけのテーブル席があるだけなので

基本的にはお持ち帰りが中心。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

お弁当も各種あります。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン


色どりが良くて値段も良心的。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

辛ラーメンもありました!

お湯を入れてくれるそうです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン

次回は麻婆丼をトライしよかなっ。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ラーメン


お店の人もとっても親切で、

何よりこんなロンドンの一等地にあって、

良心的な値段にはビックリ!eye
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。


Mai Sushi


R子


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました
クーポンはこちらからゲット!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

この夏おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta













同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧