みなさんこんにちわ!


先日ランチタイムに、H.I.S.の社員食堂、

ワンケイに行ってきました。



今回は2階。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ

遠くで、片手でお茶を注いでいらっしゃるのは、

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


やなさま

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ



最近メディア課に新しいカメラがやってきたので、やなさまにカメラ機能をレクチャーしてもらってました。


レクチャーその1

しぼりを開くと、ピントが合う範囲が狭くなる。

そのため、目の前の物体はキレイに写り、背景はぼやけてみえるという写真が撮れる。


レクチャーその2

しぼりを絞ると、画面全体に比較的ピントがあった写真が撮れる。風景を撮るときに向いている。



ふむふむ。


と、カメラに夢中になっているうちに運ばれてきました。


Sweet & Sour Chiken on Boiled Rice
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ
(酢豚!)


Shredded Duck with Preserved Vegetables Soup Noodles

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ

(おお鴨!)


カメラのしぼりを絞りながら撮影。


レクチャーもそこそこに、





いただきます!






?!

H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ


カメラの撮り方なんて関係ねぇ!



この俺の表現力を

見な!!


シャー!!

taxi2




お腹いっぱいになったし、カメラのレクチャーしてもらったし、よいランチタイムでした。




では!


アマもん

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


プレスタの10%割引になるクーポンはこちらから
クーポンはこちらからゲット!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT




おすすめ!マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧