2013.10.15

こんにちは。ヽ(゚◇゚ )ノ


ここはSOHOのど真ん中。


いくつかの日本食材店、レストラン、古本屋さん

があるので日本人にはお馴染みの通り

Brewer Street


古本屋さんのほぼ隣にあるコージーなカフェ。

Apostrophe 詳しくはこちら

H.I.S.ロンドン雑学講座-Ap


何年も前から存在は知っていましたが、

いつの間にかロンドンで10店舗以上に増えて

いたらしくビックリ!

数年前はカウンター席だけのカフェだったのに。

新しいコンセプトを取り入れたのですね。

以前からここのサンドイッチは美味しいな~

と思っていたらそれもそのはず、、

H.I.S.ロンドン雑学講座-Ap


近年、ロンドンの多くのカフェがそうであるように、

Apostropheも素材から厳然して

自社のベーカリーで作ったフレッシュさに

こだわったカフェです。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Ap


コーヒーも輸入元から豆の質まで厳然されたもの

を使ってるそうです。


H.I.S.ロンドン雑学講座-Ap

テーブルとソファーも低いので、

H.I.S.ロンドン雑学講座-Ap

こんな、足の伸ばしちゃったりしても大丈夫。

ウエストエンドのど真ん中だけど、

この界隈はちょっと穴場ですよ~


H.I.S.ロンドン雑学講座-Ap

秋も深まってきたので、本を持って長居もいいですね。



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


地中海の楽園 マルタ島を訪れてみてはいがでしょうか?
見ると行きたくなっちゃうウェブサイトはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-malta



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました
クーポンはこちらからゲット!



H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

ロンドン支店ホームページはこちら







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧