こんにちは。

今日から冷え込みが厳しくなってきたロンドンです。

手がかじかむくらい寒いです!!!

なんでも今年は例年にないほど寒い冬になるとか。

寒いとお腹も空きます。

調べた所、寒いと体温を一定に

保とうするためにカロリーを消費して

お腹が空き易くなるそうです。


そんな冬はガッツリとヘビーな物を

食べて体力を温存したいところ。


という訳でやってきたのが、ココ!


ジャーン!

H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

本場ジャーマンビアが飲めることで有名な

Babarian Beerhouse

H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

タワーヒル店にやって来ました。

H.I.S.ロンドン雑学講座-BB


早い時間についたせいか、まだ静かな店内。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

皿の盛りが大きいので、女子3人で3つメインを頼むと
H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

 

ちょっと重すぎるので、ひとつはサラダをオーダー。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

 

そしてやっぱりそ~セージ!

H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

なんだ、なんだろーね、これ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

ナプキンには簡単なドイツ語が書いてありました。

ほらっ、
H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

では、いっただきまっ~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

カリッ、

さすが、ジャーマンソーセージ。 肉もぎっしり。

カリっと歯ごたえあり、食べごたえあり!

イギリスのソーセージのように

ぶよっとはしていません!

 

もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・

とにかくボリューム満点
H.I.S.ロンドン雑学講座-BB


フレンドリーでふくよかなウェイトレスのお姉さん

と記念撮影!お店のロゴのお姉さんと同じ感じですね。
H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

 

そして、ジャーマンビアでチアーズ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-BB

お腹もいっぱい!楽しい雰囲気で美味しかったです!



Bavarian Beerhouseで、


メインミールをオーダーされたお客様に

ハーフパイントビール1杯プレゼント!

バウチャーはこちらからダウンロード!

inamo


12月末までのオファーです!

オールドストリート 店又は タワーヒル 店にて利用可能

★メインミールをオーダーする際にクーポンをお渡しください
★ お一人様につき1ハーフパイントビールのサービスとなります
★他オファーとは併用してお利用にはなれません


To

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

H.I.S.ロンドン支店では、王室御用達チョコレート店プレスタット本店でお買い物をしていただくと、チョコレートが10%割引になるクーポンをスタートしました
クーポンはこちらからゲット!


H.I.S.ロンドン雑学講座-spicy grill

ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧