食:グルメ 2013.12.13

こんにちは。(-^□^-)



SOHOのハートheart01 と言えばここ、

Old Compton Street

M


どのど真ん中、カフェネロの隣に

最近オープンしたばかりの

Muriel's Kitchen


以前はレオンというレストランがあったのですが、、

気づいたらMuriel's Kitchenに変わっていました。


M

Muriel's Kitchenといえば、、

店頭のお菓子が美味しそう~なサウス・ケンジントン駅をでてすぐの

ところにあるお店が思い浮かびますが、ここはその支店のひとつ。


イギリスの伝統的料理をモダンにアレンジしたメニューが売り。

コンセプトはちょっと以前ご紹介したBill's に似てるかな。


ここはやっぱりソーホーのど真ん中!heart01
M

店内は仲の良さそうなカップルでいっぱいでした。


訪れたのは夜で周りはお食事を楽しむ人がほとんどでしたが、

お茶とケーキだけでもOKでした。
M

これはサクッと美味しいエッグタルト。



M

あま~いアイシングクリームがのった

ラブリーなカップケーキ


M

カフェインなしのハーブティーと一緒に頂きました。

チェーンカフェと比べると割高ですが、質と雰囲気はgood.


レストランとしてもカフェとしても使えるので

覚えておくと便利ですよ。


Muriel's Kitchen



R子



みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引+

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!



H.I.S.ロンドン雑学講座-spicy grill



ロンドン支店ホームページはこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧