観光:情報 2014.02.04

こんにちは。(^-^)/


昨年2月1日にオープンし、今月で祝!1周年を向かえた

「The Shard」。


建設費およそ4億5000万ポンド。(約567億円)

地上87階、高さ310m、構想から12年かけて完成しました。シャード


どこから観ても目立つ!絵になります。
シャード


私のお気に入りはこれ、ロンドン塔側から見るシャード。

何百年もの歴史ある建物とモダンなシャードの

コントラストが素敵です。
シャード

シャード百選、なんて自分で色んな角度から撮影するの

も楽しいかもしれません。


シャード

でも、ここまでシャードにこだわったら、

やっぱり目玉の68,69,72階にある展望階に一度は

上ってみてください!


特に夜景は最高です!

H.I.S.ロンドン雑学講座-shard
真ん中に見えるのはタワー・ブリッジ。


H.I.S.ロンドン雑学講座-shard


左上に青く丸い光はロンドン・アイ

H.I.S.ロンドン雑学講座-shard


近くだと大きい建物もすべて豆粒のように見えます。


とくに冬は空気が澄んで遠くまで見えますよ。

高所恐怖症以外の人は是非行って360度ロンドン

の眺めを堪能してください!


シャードの入場チケットはこちらから



R子


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


UK



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を

していただくと、チョコレートが10%割引+

トリュフボックス(2個入)プレゼント!
クーポンはこちらからゲット!




ヌラーゲ



ロンドン支店ホームページはこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧