観光:情報 2014.07.01
こんにちは。(^∇^)
じゅえです!


16

H.I.S. が土曜日に催行してる
ウィンザー城&コッツウォルズ
に行ってきましたぁぁぁぁ。

ウィンザー城って、どんなだろ~っと
思いを馳せながらバスで揺られること1時間半
(((((((((((っ・ω・)っユラユラユラユラ~

じゃジャーン!!!!!

な、なんじゃ
こりゃぁぁぁぁぁ(松○優作的な感じでwww)


cots



めっちゃ綺麗じゃないですか!?shine
ってか、やば、え?まじ?sweat01

もしかして、こ、ここは、ら、ラピュタ!!!!!? 笑  

と、思ってしまうほど、素晴らしいです。

まさに圧巻ヽ(ヽ゚ロ゚)!!!!!!!

こちらは外壁ですね。
残念ながらやはりラピュタではなかったみたいです(笑
巨神兵は住んでそうな趣は十分ありますがヘ(゚∀゚ヘ)


cots

ウィンザー城はエリザベス女王の公邸の
1つとして最大級且つ最古を誇ってる居城です。
どの建物を取っても本当、
素晴らしいとしか言えないですね!!!

cots

とはいえ、エリザベスと聞くと、○魂のエリザベスが
真っ先に頭に浮かぶ日本人は意外と多いんじゃないかと
思いますけどねwwww

cots
​(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、次は、コッツウォルズですね。

こちらがボートン・オン・ザ・ウォーターぁぁぁぁ!!!!
ウォーターぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
(ヘレンケ○ー風に)

cots


cots

とってもこじんまりとした街ですが
小さいころ遊んだシルバニアファミリーのお家が
たくさんある、っていう感じでした(*´∀`)♪

お次にバーフォード
(ごめんなさい、もうネタないですwww)

cots


滑らかな坂道になっていて
高い所から眺める街並みと、広大な敷地が眼下に
広がるので『自然』を感じられるところでした(ノ´∀`*)

いやー、本当、素晴らしい日帰りの旅でしたね♪
日本だとコッツウォルズに行きたい!!!という方は
結構いらっしゃいますが
ウィンザー城も素晴らしかったです!!!
というより、
ウィンザー城をもっと
知って欲しいし、
ロンドンに来たら
是非行って欲しいなぁと
思ってしまいましたね((´I `*))♪


じゅえ


みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



●ロンドン支店ホームページはこちら


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!


beer

ヌラーゲ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧