こんにちは!


週末に、


くまモンがきた!!


祭 Japan Matsuri 2014




に行ってきました!



くまモンがジャパン祭りにやってくると聞いて、とてもワクワクしながらこの日を待っていました!


当日のトラファルガー広場は多くの人で賑わっていて、特に食べ物が売られている屋台には長い行列ができてました。


伝統工芸品や着物が売られていたり、福島を応援する物産展、おみくじができるコーナーなどなど、日本ならではのお店がたくさん!


あ!


どーもくん発見!

どーもくんもきているなんて!!

大きな口と丸い目がとてもかわいい!!



ステージを見てみると、和太鼓の演奏、のど自慢大会やラジオ体操など、日本らしいショーが催されていました!


まさかのラジオ体操がウケていました。。みなさん一緒に踊っていました。


ほかのお店も見て回ると、


ヨーヨーすくい発見!



日本のお祭りにはこれですよね!


アニメの似顔絵コーナーも!


あ!


たがたんだ!


こんな有名なゆるキャラに会えるなんて!!


女性の方がキレイな漢字を書いていらっしゃいました!自作のうちわですね!


なーんて、お店を見ていると、



!!



くまモンが


現れたーー!!




目の前に!


生くまモンー!!


そのままハイタッチ!


ロンドンでくまモンを見れるなんて!


感動!!



そのままナショナル・ギャラリー方面までたくさんの人に囲まれながら歩いていきました。

感動冷めやらぬまま、またお店を見てまわります。

JALでは、


キャビン・アテンダントやパイロットの制服を着ることができました!



コスプレされてる方もいらっしゃいました!


日本のわんちゃんも!柴はとても人気でしたが、飽きちゃったのかつまらなそうでした。。



ANAではオイスターカードケースが配られてました!

これ使おう!


くまモンの他にもさのまる、ぐんまちゃん、出世大名家康くん、たがたんなどのゆるキャラもいました!


かわいいゆるキャラもみれたし、しあわせ~!




とっても楽しい


お祭でした!!




あまもん

みなさん、いつもありがとうございます!
ポチっでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

●ロンドン支店ホームページはこちら



【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT
王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を
していただくと、チョコレートが10%割引+
更に、10ポンド以上お買い物いただくと
トリュフボックス(2個入)プレゼント!



greens

beer

ヌラーゲ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧