こんにちは。catface

英国の旬の素材を使うことにこだわったレストランGREEN'S。

Dsc06143↑ フィフィを探せ!?

1982年Simon Parker Bowles氏が創設。
Parker Bowlesと聞いて、「え、もしかしたら?」
と思った方もいるかもしれません。
その通り!
カミラ夫人の親戚にあたります。
道理で身なりの良い紳士淑女なお客さまが多いと思いました。
古き良き英国の雰囲気を漂わせる店内はエレガント。
料理評論家として知られるカミラ夫人の息子のTom Parker Bowles
レストランビジネスに関わっているとかいないとか、、、
ちなみにTomさんはGreen'sがあるDuke Streetに住んでいるらしいです。

OYSTER BARと名がつくだけあって、
今が旬の英国産牡蠣がおすすめです!

Dsc06175
かつてはダイアナ妃のお気に入りメニューだったという
シグネチャーディッシュSmoked Haddock Parker Bowles
味わってみてはいかがですか?

場所は、ピカデリーサーカスとグリーンパークの中間くらい。
Fortnum and Masonの裏手に位置するので、
ショッピングの合間使えて便利ですね。

この人も行ったことがあるグリーンズ。
↓↓↓↓↓↓↓
お ・元 ・気だったかしら?フィフィよ。

Dsc06172_2
チュル~っと、美味しいカ・キ、

Dsc06183
お食事はもちろん、なにしろ雰囲気も良い!

Greensrestaurantoysterbar93
ホラッ、

Greensrestaurantoysterbar101_3
ほらッ、クラシカルでコージー。

Greensrestaurantoysterbar124
お得なプレシアターメニューは2コース£25(サービス料別)からあります。

メインミールをオーダーすると牡蠣とスパークリングワインが無料になるHISのクーポンも使ってみてくださいね!

greens

クーポンはこちらから

GREEN'Sのリンクはこちら


R子

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、
チョコレートが10%割引+ 更に、
10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧