どうも、ぬまこです!
先日、寒空の下、サッカー観戦をしてきましたー soccersoccersoccer


どこのチームかと言うと…
トッテナム・ホットスパーズ!!

Th_hospitality_reseller_rgb

北ロンドンに本拠地を置き、同じく北ロンドンに本拠地があるアーセナルのライバルチームです

(ぬまこは、、、密かにアーセナルを応援しておりますので…ライバルチームに乗り込みスパイになった気分でした gawk

対戦相手は、サンダーランド。

スタジアムまでの行き方は、国鉄White Hart lane駅から行くのが主だと思いますが、
東ロンドン在住者のぬまこにとっては、、、
Stratford駅から国鉄で\Northumberland Park駅まで行き徒歩でスタジアムに向かうほうが早かったです
便数が少ないのが若干難点ですがね…。
Northumberland Park駅はマイナーかと思えば、、、
意外と利用者も多く、トットナムサポーター達に
囲まれながらスタジアムに向かいました!

Image1




スタジアム近くには騎馬隊もいましたー。

Image2

(ちなみに右の馬に乗っているは女性警官でした!!
ぬまこ、初めて女性騎馬隊を見たので少し興奮気味 happy02
チケットに記載されているゲートに向かう途中にオフィシャルショップみっけ!

Image3

指定された入り口から入場~♪

Image4

このゲートですが、、、けっこう狭い!!!Image5日本人の私でさえ横(カニ)歩きでないと進めない delicious

こちらのビール腹のおっちゃん達が普通に通れているのが不思議なくらいです。。。
その後、ホスピタリティーパッケージに含まれている「サンドイッチ」を食べにラウンジに向かいました~☆

試合開始の時間が迫っていて焦っていたので、、、
セキュリティーのスタッフを見つけては
「ラウンジ、どこ!?」っと聞きたどり着きました~!!
この木の扉から下の階へ行き、

Image6

「キャプテンズクラブラウンジ」に到着!!
Image7

扉を開くと。。。レセプションがあってなにやらスペシャルな感じ♪

Image8

お姉さんがチケットのバーコードを読み取り、手続き終了!
マッチデープログラムもここで貰います。

Image9
中はゆったり。

Image10

ラウンジ内で、サンドイッチをオーダー、、、

Image11

焦りながら食べたのですが、、、試合開始に間に合わず、、、
残念ながらトットナム先制点は、このラウンジのTVで観ました。。。

教訓:スタジアムには試合開始ギリギリではなくゆったり早めに行きましょう!


その後、急ぎ足で指定された席まで行き観戦!!
ハーフタイムも急ぎ足でお菓子&紅茶をめがけラウンジへ
暖かいコーヒーまたは紅茶で身体が温まる~

Image13

試合は、トットナム2 - サンダーランド1 の面白い試合でした!
ちなみに、この日の来客数は約35,000人!小さいと思っていたけど、、、
意外と入るんですね!!

Image14

Image15

このロゴは、昔使われていたトットナムのマークです!
スタジアム到着時には全く気付きませんでしたが、帰りに発見☆
寒い時期だからこそ、心が熱くなるサッカー観戦しませんか!?
1月24日(土)FAカップ
トッテナム・ホットスパーvsレスター
ホスピタリティパッケージが
なんと45ポンド
4名様限定です!
詳しくはこちらから
今すぐお電話ください!020 7484 3310
ぬまこ


0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村


【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧