皆さんこんにちは :) マチコで-す。eye

ニューヨークが大雪で大変そうですが、
ロンドンは東京とあまりに変わらない気候が続いております。

Photo_48

 大阪のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターがオープンして

約半年が経ちましたね~ 今でも2時間待ちとかなんでしょうか?

 本家イギリスでも大人気ですが、そんな長時間待つことはありません

しかも実際に撮影に使われたものが見られちゃうんです!

025jksouvenirguide

最近は、「大阪に行って余計本物を見たくなりました~」っと言って

ロンドンまで来てくださるお客様もいらっしゃいます。嬉しい限り!!

P1310888

また、2月13日からは、スペシャルイベントとして映画に出てきた動物達がスタジオに来てくれます。

P1310985
目がクリっとしたフクロウ、かわいすぎだと思いませんか!?heart

公式ホームページはこちらから

Photo_43

こんな感じで動物たちのトレーニング方法や実際の演技を見ることができます!

Photo_45
みんな可愛くてぬいぐるみのようです。cat
こちらのAnimal Actorsのイベントは2月25日までの期間限定です。

Wbanimals12lowres

HISのバスツアーでは、2月13日と2月20日ツアーですとAnimal Actorsをみることができますよ!

イギリスですとハーフタームのちょうど期間ですね。tulip

005_griffindor_common_room_the_dukeロイヤルファミリーも訪れたことのあるワーナー・ブラザーズスタジオ!

是非、この機会をお見逃しなく!

往復送迎と日本人アシスタント付で
大人£58/子供£53はお得! 詳しくはこちらから
Hp_2


マチコ

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村


 

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧