2015.02.04

みなさんこんにちは!


もうすぐバレンタインデーですね!

この時期ロンドンでも百貨店などでチョコレートがたくさん売られています♪

先日Y子さん宅の鍋会にて、美味しいチョコレートを食べました

しっかりした紙袋の中には。。。。

Wp_20150124_16_09_01_pro



Charbonnel et Walker

(シャルボネル・エ・ウォーカー)

Pink Marc de Champagne Truffles

(ピンクマールドシャンパーニュー トリュフ)

Wp_20150124_19_23_17_pro





ピンク色のパッケージがとても可愛い~


でも見た目だけじゃない!

トリュフをパクっと口に入れると、マールドシャンパーニュブランデーとミルクチョコレートの濃厚なガナッシュがお口の中に広がります



美味しい!




酒好きチワワも美味しさのあまり顔がピンク色にlovely


「バレンタインデーは自分にチョコレートを


プレゼントするわ。


自分へのご褒美じゃなくて、自己愛よheart


002

チワワはイタリア好きだからイタリア風に表現しちゃいます





ほのかにピンク色で可愛いトリュフ
happy01

Wp_20150124_19_26_09_pro





ロンドン土産にオススメです。ハロッズ・リバティなど百貨店に取り扱いがあります。オックスフォード・ストリート沿いにあるジョン・ルイスでは少しお安く売られていました!ロンドン支店から徒歩圏内、グリーンパーク駅の近くにCharbonnel et WalkerのOld Bond Street 店がありますので機会がありましたら行ってみてください♪ Map



Charbonnel et Walker



あまもん

0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

facebook

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、
チョコレートが10%割引+ 更に、
10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

greens

詳しくはこちらから

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧