2015.03.19

スローンスクエア駅から歩いて5分

こんなところに住んでみたい。

素敵な高級住宅街に佇む

チョコレート専門店


ウィリアムカーリー


Dsc00277




今回は、明日3月20日(金)迄の特別企画、

春さくらアフタヌーンティーを頂きに参りました。
sunまだ若干お席がございます!今すぐお電話ください!020-7484-3310

中に入ると・・・

Dsc00280_2

最初に目に付くチョコ♡

Dsc00284_2



チョコ♡

Dsc00285



チョコ♡

Dsc00310

もうすぐイースター!
ということで
チョコで出来たイースターエッグもたーくさん!

Dsc00315

ど・・・どれもかわいい!!!


チョコレート専門店ですが、
カフェとして、コーヒーとチョコを優雅に頂いてるお客様もいらっしゃいました。
お店の奥にもお席があります。

Dsc00328

(次回はコーヒーと、チョコを頂きに来るぞと心の中ですでに決心)

ではさっそく、
お席について春桜アフタヌーンティーを、頂きましょう!
飲み物は、、cafe

コーヒー、
ホームメイドブレンドの紅茶、
アールグレイ、
ホットチョコレート

うーん。どれも悩んじゃう。



今回はアールグレイとホームメイドブレンドティをチョイス
上品で爽やかな香りが漂います。




そして・・・・・・2段構えでメイン登場!!
スコーンに様々な種類のケーキたち

Dsc00296



か、かわいいー♡


春桜色!cherryblossom


女子ごころがくすぐられます。(・・・女子)



こちらのスコーンには

クロテッドクリームに甘さ控えめのラズベリージャム
 

どのケーキも、適度な甘さに


アプリコットやラズベリーの優しい酸味が加わって、

さらにさらに、お口が進みます。

Dsc00306

ぱくぱくいっちゃいます。


お口直しに紅茶をひとくち頂いて

ピスタチオとさくらんぼのケーキは一口でぱくり。

アールグレイフィナンシェも一口でぱくり。

酸味と甘味の絶妙なバランス。

写真も取るまもなく、すぐに完食してしまいました。


春満開なアフタヌーンティーに

心くすぐられ、大大大満足です!
私は、さくらんぼのシュークリームがお気に入りです!

Dsc00301


そして、おみやげには…

Dsc00322



さきほど見かけた、


イースターエッグのチョコを頂きました!

Dsc00324


入れ物もこだわってて上品でかわいい!

イースターの日に頂こうかな。

楽しみです!


ちなみに、こちらのお店は

Savoyホテルでチーフパティシエを勤めたウィリアム・カーリーさんと、アフタヌーンティーの世界的な大会で日本人初の金賞を受賞したすずえさんの経営するお店なんです。


そんなお二人が情熱をもって作り出した

チョコレートに、紅茶に、さらにアフタヌーンティーまで…

素敵ですねheart04

Dsc00298_copy




ごちそうさまでした!
 
cherryblossom  期間限定 春さくらアフタヌーンティー
sunまだ若干お席がございます!今すぐお電話ください!020-7484-3310

【予告】
★★ウィリアム&すずえ・カーリー特別企画
ウィンブルドンスペシャル・
ストロベリーアフタヌーンティー

近日販売開始予定です!お楽しみに!


ふくちゃん




0000686121_2 ⇒⇒⇒⇒⇒にほんブログ村

FACEBOOK
 

【H.I.S.ロンドン X PRESTAT】

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRESTAT

詳しくはこちらから

王室御用達チョコレートプレスタット本店でお買い物を していただくと、チョコレートが10%割引+ 更に、10ポンド以上お買い物いただくと トリュフボックス(2個入)プレゼント!

Yamato
詳しくはこちら

●ロンドン支店ホームページはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧